昨日書いた記事の続きの件について・・・。

忍者AdMax




昨日書いていた、愛娘いちごのスタジオアリスでの撮影の記事。

本当は本日続きを書くつもりだったのですが、
色々バタバタしていて書けませんでした(汗)

でも、代わりと言ってはなんですが、奥さん・パンチが書いていたので、
そちらをご紹介します(笑)

昨日書いた・・・

ももフェスに参加した、一番の理由であり、欲しかったモノ

についても書かれていますので、是非ご覧くださいませ(笑)

奥さん・パンチのブログ・・・
 panchiの狩りモノ : 『 初節句の撮影をスタジオアリスで♪ 』 


手抜き記事でスミマセン(汗)
ちょっと最近バタバタしているので・・・と、言い訳をしてみた(笑)


忍者AdMax 




私は2月に313円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓ 新しく始めました♪
カンファレンスバナー

↓何気に始めてみた(笑)


スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

  • 2016/03/18 (Fri) 05:48
    No title

    そうですねぇ~。
    あまり腹ペコ状態を維持すると、
    次食べた時に栄養を最大限ため込むので、
    カロリー低いものをつまんだ方がいいですよぉ~٩(ˊᗜˋ*)و✧

    バタバタ忙しいんですね。
    体調を崩されぬよう、お気をつけて!

    mbd管理人 #- | URL | 編集
  • 2016/03/18 (Fri) 10:29
    いいですね~

    こんにちわ。

    奥様のブログ見てきました~
    絵本がプレゼントされるんですね。
    これは良い記念になりますよね。
    大人になっても…

    kaion #- | URL | 編集
  • 2016/03/18 (Fri) 12:34
    No title

    コメント、ありがとうございます。

    そう言えば、私の場合、
    雛壇買った時に、娘の名前のキャラクターが主人公の
    絵本がついてきました。

    そういうサービス(有料だったからサービスではないか)は
    何処でもやってるんですね。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2016/03/18 (Fri) 20:24
    No title

    らいふさん、こんばんは~~^^

    忙しいようですね^^

    パンチさんのブログで、いちごちゃんの撮影風景みました。
    大仕事のようですね。
    これじゃ5時間もかかるなぁ~~~
    とマジ思いました。

    本人も疲れちゃうだろうなぁ~~
    よく頑張ったなぁ~~^^
    でも、とても良い記念になるでしょうね。

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2016/03/18 (Fri) 22:24
    No title

    こんばんはo(^o^)o

    忙しそうですね(^o^;)あまり無理しないで下さいね☆

    ひょっとしたら忙しいから少しは痩せてるかも♪

    ミノッチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する