3月19日もバタバタするので・・・

忍者AdMax




アクセス返しとコメント返しは、明日外出から帰宅して、
元気があれば・・・と言う感じになります(汗)

スミマセン・・・(汗)

明日は午前中から、パンチのリア友宅へ遊びに入った後、
私の親戚の叔母さん宅に向かう予定です。

昨年の9月ごろに会いに行ったっきり行っていないので、
お祝い頂き泥棒になってしまいますからね(笑)

しっかりと、成長途中も会わせておこうかと(笑)

親戚の叔母さん達は、それなりのご年齢なので、
愛娘いちごのような幼児は、とても喜ばれます♪

ですので、会わせるコチラも嬉しいので、会わせたくなりますね!
2016-3-18目をつむってるww (400x225)
はじめての肉じゃが1 (400x225)
こんな何気ない表情なども、私達親バカには可愛くて仕方ないのですが、
ご年配になればなるほど、ちっこい子は可愛く見えるようですからねー♪

明日は、楽しんでもらえると嬉しいし、
愛娘いちごの私達以外の人に対しても、もっと笑顔が出るようにしたいですね!

ほんと笑顔を見せないので・・・(汗)

そんな訳で、本日は早めに寝るので、この辺で終わります。
明日にはお伺いしますので、宜しくお願いします!!


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は2月に313円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓ 新しく始めました♪
カンファレンスバナー

↓何気に始めてみた(笑)



スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

  • 2016/03/19 (Sat) 09:34
    忙しい日々

    おはようございます。

    昨日に引き続き忙しい日々になりそうなんですね。まぁ暇して家に居るよりは外出した方が良いですよね。いちごちゃんにも色んな刺激を与えて成長も促進ですよね。叔母さんも喜んでくれるでしょうね。

    kaion #- | URL | 編集
  • 2016/03/20 (Sun) 12:07
    No title

    らいふさん、こんにちは~~^^

    忙しいようですね^^

    私も楽しまさせてもらい、いちごちゃんの笑顔や
    おとぼけ顏に癒されていますよ~~~^^

    今日の写真も、めっちゃかわゆ~~い!★

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2016/03/20 (Sun) 19:07
    No title

    ありがとうございます。
    玄徳は不細工期に突入することなく
    常に可愛いを維持してきた凄い犬子なのですよ(笑)
    そしてお祝いもどうも★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪なのです。

    お疲れの様です。
    コメ返は無理にされなくても大丈夫ですよ☆彡

    イチゴさんもお顔がはっきりしてきましたねぁ❤
    表情が豊かになって益々可愛くなってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧
    こんなかわいい子が家に来てくれたら
    それはそれは嬉しいでしょう♪

    mbd管理人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する