バタバタが続いている今日この頃・・・。

忍者AdMax





ここ数日、ずっと何かと用事があって出掛けていることが多くて、
本日も午後から出掛けなければなりません・・・。

どうしても外出すると、普段の通りの流れの作業が出来ない為、
ブログ更新・コメント返し・アクセス返しが出来なかったりする日が増えています。

訪問頂いた方や、コメント頂いた方には申し訳ないです・・・(汗)


もう少ししたら、落ち着くかなー? とは思っていますので、
落ちついたら、また報告しようかな・・・と。


あとダイエットですが、やっぱりなかなか落ちませんね・・・。
原因は・・・

加齢による影響と運動不足(笑)


加齢は仕方ないにしても、運動不足は自分で改善できることなので、
暖かくなってきた北海道。

そろそろウォーキングくらいは出来るかもしれませんね!

ヘルシアスパークリング (300x169)
ヘルシア スパークリング だけを飲んでいても、脂肪は減らないですからね(笑)

[トクホ]ヘルシア スパークリング ピーチフレーバー 500ml×12本

新品価格
¥3,980から
(2016/3/23 10:35時点)


ヘルシアにしては、非常に飲みやすいので続けて飲めています♪

効果? ・・・とりあえず2週間近く飲み続けていますが、
まだ実感出来ていません(笑)

これからに期待です♪


それにしても本日は天気が良い北海道・・・
DSC_0306 (500x281)
愛娘いちごはソファで、気持ち良さそうにうたた寝です(笑)

さて、そろそろ出掛ける準備をするので、本日はこの辺で・・・。


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は2月に313円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓ 新しく始めました♪
カンファレンスバナー

↓何気に始めてみた(笑)


スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

  • 2016/03/23 (Wed) 17:37
    こんにちはー(^O^)/。

    仕事もそうですが、不思議と用事・用件って忙しい時には重なりますよね!

    いちごちゃんのうたた寝も、随分と立派?な姿になりました(^_^;)。
    なんかオヤジみたい…って、いちごちゃん、ごめんなさいねーm(_ _)m。

    ヒッキーに憧れる出無精 #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2016/03/23 (Wed) 19:42
    No title

    @いちごちゃんが大きくなった時にこの写真を見たら
    きっと驚く&笑うのではないでしょうか?(笑)

    写真、褒めてくださってありがとうございます(//∇//)

    なかなかあのように褒めてもらうことがないので
    3センチくらい舞い上がりましたよ~(笑)

    すももも #- | URL | 編集
  • 2016/03/23 (Wed) 22:17
    こんばんは

    北海道は気温は何度ぐらいなんですか?
    福岡は17度ぐらいです。
    昼間は半袖で過ごせるくらいです。

    コメントありがとうございます。
    北海道では土筆は食べないんですね。
    美味しいですよ。
    酒のつまみになります。

    チャールズ・マンソン #- | URL | 編集
  • 2016/03/23 (Wed) 23:59
    No title

    らいふさん、こんばんは~~^^

    ソファーでうたた寝る、いちごちゃん^^
    かわいいですね^^
    同じく私もよくTVを見ながら、ソファーでうたた寝しますが
    オッサンのうたた寝は、ちっとも可愛くないでしょうね(笑)

    忙しいようですね。
    どうぞコメントの心配は、しないでくださいね。

    ごくしげ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する