ダメな人、みーつけった!!  3/27 20:00 追記アリ♪

忍者AdMax








低カロリーな食事が続くと、
食べたくなりますよね。

食欲に負けました(笑)

でも、この後ウォーキングする予定です(笑)

予定は未定ですが…(*_*)


-------------------------------------------------------------------------
追記

この食事を終えて、帰宅してから用意して、
予定通りウォーキングに久しぶりに行ってきました♪

片道約25分ほど歩き、往復で合計50分ちょっとは歩きました!

で、体重などを計ってみて、前日の朝と比べてみると・・・
2016-3-27体重 (300x169)
体重はさすがに増えて、前日に比べると・・・ プラス 0.55キロ

2016-3-27BMI (300x169)
BMIも体重が増えたことで、さすがに増えて・・・ プラス 0.2

2016-3-27体脂肪率 (300x169)
ここから変化が!! 体脂肪率が前日に比べると・・・ マイナス 0.6%

2016-3-27筋肉量 (300x169)
当然体脂肪率が減ったので、筋肉量が増えて・・・ プラス 0.75キロ

2016-3-27基礎代謝 (300x169)
そして筋肉量が増えたことで、基礎代謝も上がったのか・・・ プラス 24キロカロリー

2016-3-27体内年齢 (300x169)
そして最後に、体内年齢が・・・ マイナス 1歳!!


やっぱり体脂肪が減り、基礎代謝が上がったりすると体内年齢が下がるのかな・・・?

体重自体が増えましたが、体自体は筋肉が付いたのなら良い傾向♪
この調子で筋肉を増やしつつ、ダイエットをしていきたいですね♪


がんばって痩せるぞーーー!!!


にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村






忍者AdMax 




私は2月に313円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓ 新しく始めました♪
カンファレンスバナー

↓何気に始めてみた(笑)




コメント

  • 2016/03/27 (Sun) 19:54
    おいしそう!

    良いですよ!たまには(*^^*)
    確かに最近ダイエット記事が続いていたの見てたんで!
    ご褒美も重要です。


    対して自分は怠け過ぎだなと・・・
    私生活ではやりたいことが増えてきて非常に充実しているんですがやはりブログの方も成果を伸ばしたいです。

    忙しいを理由に逃げちゃだめですね!
    忍者AdMaxも今一度工夫して頑張ってみます!!

    sora #- | URL | 編集
  • 2016/03/27 (Sun) 21:23
    No title

    おおー、とんかつだぁー♪
    らいふさん、おいしそうに写真撮りますよね。

    今度僕も揚げ物を予定しています。
    コロッケにしようと思っていたんですけど・・・とんかつもいいですね。
    どーしっよっかなー♪

    きゃっとび #- | URL | 編集
  • 2016/03/27 (Sun) 22:20
    こんばんは

    やはりウォーキングはいいですね。
    肉を食べることはけして悪いことではないので
    きっと炭水化物を摂るよりは断然いいでしょうね。

    とんかつは最高の筋肉になりますよ。

    コメントありがとうございます。
    最高の相棒に出会えてうれしいです。

    チャールズ・マンソン #- | URL | 編集
  • 2016/03/27 (Sun) 22:40
    No title

    こんばんは(^o^)

    今帰宅したのでトンカツ見ただけでお腹が鳴ってます(ToT)

    たまにはいいと思いますよ~☆

    次から頑張ればいいんですよ(^o^)

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2016/03/28 (Mon) 00:09
    No title

    あぁ~~~たまらん!
    のっけからこんな写真のアップ!

    トンカツですか^^
    美味しそうなトンカツですね^^

    寝る前なんですが、もう腹がちょっと空いてきた感じなので
    こんな美味しそうなトンカツの写真見ると
    食べたくなってしまいますね。(笑)

    これからウォーキングも出来るようになるのでしょうか。
    ダイエット期待できそうですね^^
    頑張ってください^^

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2016/03/28 (Mon) 01:40
    No title

    やっちゃいましたかw
    食事は普通にして運動をしっかりするのがいいかもですねw

    隊長 #NmRVQg7I | URL | 編集
  • 2016/03/28 (Mon) 08:39
    ウォーキング

    おはようございます。

    ウォーキング行ってきたんですね!!
    ここ数日札幌は天気も良いし気温も上がって
    いますよね。ウォーキングには良い季節になって
    きましたよね「。効果が少しずつ出てきてくれ
    ればウォーキングも継続出来ますよね。

    kaion #- | URL | 編集
  • 2016/03/28 (Mon) 12:49
    No title

    コメント、ありがとうございます。

    ウォーキング、毎日続けていれば、
    必ず効果でますよ。
    そのうち、歩かないと逆に気持ち悪くなります。

    お子さんを持ち上げるのは、
    筋力つくかもしれませんが、
    脂肪の燃焼にはならないと思います。
    辛いですが、汗をかくような動きをしないと、
    やっぱり燃焼しないんですよ(^^;

    ダイソード #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する