2016年4月1日の体重  今月の目標は76kg台を目指します!!

忍者AdMax





本日から4月に入りましたね。

北海道もやっと暖かくなってきたので、ウォーキングもしやすい時期になり、
昨日でウォーキング4日目になりましたね。

糖質制限 & ウォーキング の効果があったようで、
3月9日~3月31日までに、-1.4kg落とせたので、
今月もなんとか-1kgは落としたいですね♪

まぁ・・・欲を言えば2kgくらい落としたいですが(笑)


そんなことばかりを考えていたら、食欲が減退してきたのか、
昨日は昼食を食べずに終わりました。


朝食は・・・
2016-3-31 朝食 (400x225)
食パン 1枚  キャベツの千切り&豆サラダ  フルグラ&ヨーグルト

ヨーグルトは・・・

雪印メグミルク 冷蔵 ナチュレ 恵 脂肪0(ゼロ) 400g

新品価格
¥177から
(2016/4/1 15:34時点)

雪印メグミルク ナチュレ恵 脂肪0 です♪

フルグラと一緒に食べるようになってから、随分ヨーグルトを食べるようになりましたが、
かなり腸内系の調子が良くなったのか、比較的出ます(笑)


それにより、もしかしたら体重も落ちてきているのかも(笑)


で、このまま夕食まで食事をしないで、ウォーキングへ。
だいぶ靴擦れも直ってきたので、昨日は片道25分くらい歩くようにして、
合計で50分以上歩くことを目標にしました。

そして途中で、かなーりスローペースですがジョギングも交えました。

内容は・・・
移動距離    約4.1キロ
歩数       7212歩
消費カロリー  約236.2キロカロリー
脂肪燃焼量   約33.7g
歩行時間    約57分程度


スローペースで無理なく始めたジョギングですが、帰宅後太ももが・・・(汗)
恐るべし・・・運動不足(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

でも、少しでも早く体重を落としたいので、本日のウォーキング時にも、
少しでもジョギングを入れようと思ってます。

筋肉が痛いということは、それだけ使った・・・ってことですからね!

そして帰宅すると、さすがにお腹が減りまくり(笑)
シャワーを浴びてから夕食を♪

2016-3-31 夕食 (400x225)
プルコギ  キャベツの千切り&豆サラダ  お粥

プルコギは・・・

あす楽★即納【COSTCO】コストコ通販【CJ】韓国風焼き肉/プルコギのタレ プルコギヤンニョム

価格:1,249円
(2016/4/1 15:45時点)
感想(57件)

コストコのタレを使用!! これ美味しいです♪

ちなみにコストコでは・・・

【冷凍・冷蔵発送のみ】コストコ プルコギビーフ ブルコギ 韓国風焼肉 COSTCO/通販/韓国/焼肉/bulgogi/プルコギのたれ/食品/業務用

価格:3,564円
(2016/4/1 15:46時点)
感想(9件)

焼くだけの状態でのプルコギも売ってますよ♪

何度か買ったことがありますが、美味しいです♪
小分けにして冷蔵保存する事で、何度も楽しめますよー♪


やっぱり肉は美味しいですよね♪ お肉最高です(笑)

・・・と、ここで事件が!?


気が付けば、目の前には空になった皿や茶碗がありました。


らいふ 『 あれ? 俺・・・プルコギ食べたよね? 』

パンチ 『 えー? また?(笑) 』 


胃袋ブラックホール現象発生!!
キタ━━━(;´Д`)━━━!!!


全然満たされません(汗)
なんなら同じ内容の夕食をもう一度食べれるくらいお腹減ってます(汗)


でも、さすがにヤバいので我慢・・・ひたすら我慢・・・。


ひたすら我慢・・・



ひ ・ た ・ す ・ ら ・ 我 ・ 慢 !! 


2016-4-1 体重 (400x225)
そしたら、本日の体重は・・・ 77.85キロ でした(汗)

昼食抜き、夕食後の間食も我慢したのに、前日から プラス150g(涙)


でもまぁ、4月1日から77キロ台スタートが切れたので、良しとします♪

この勢いで、4月半ばまでに76キロ近くまで落とせたら、75キロ台も見えてくるんですけどねー(笑)

焦らずボチボチでも頑張って痩せようと思います♪
ちなみに、本日も現在昼食を抜いてます(笑)

なんか食欲がダウン中・・・。

痩せたいマインド状態に入ったのか?(笑)

でも、夕食後は胃袋ブラックホール状態になるんだろうけど…ww


さて、そろそろウォーキングへ行ってこようかな。
がんばって痩せる為にも!!

そして、家族写真の時に、少しでもスリムに写れるように(笑)



わずか2ヶ月?/人生最高のカラダを見せつけろ。RIZAP




にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

忍者AdMax 




私は3月に296円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 



コメント

  • 2016/04/01 (Fri) 19:28

    頑張ってるね〜♪
    昼抜くと、次に食べたものが全部身になるのでは?
    適度に食べながらのほうが脂肪になりにくいと聞くよ〜
    ブラックホール現象は私もたまにあるよ(笑)そんな時は息子が寝たあとに何かしら食べてるけどね(笑)我慢しなきゃだね〜( ̄▽ ̄;)

    ユズmama #- | URL | 編集
  • 2016/04/01 (Fri) 22:19
    No title

    そうなんですよ。
    子犬子さんは成長が早いので、ぐんぐん大きくなります♪
    私は成犬が好きなので、早く大人にならないかなぁと待ち遠しいです(*゚v゚*)

    私の中では。
    鶏肉=もも肉大好き=油たっぷり。
    まぁまぁ太るです(*゚▽゚)ノ
    やはりもも肉最高ですっ♪

    あ・・・あまり空腹期間を作ると体が脂肪分を蓄えようと
    次食べたものを吸収しまくるので、
    軽くつまんだ方がよかですよぉ。
    でも軽くつまむと食欲に火がついちゃうんですけどねぇ~(苦笑)

    mbd管理人 #- | URL | 編集
  • 2016/04/01 (Fri) 22:52
    こんばんは

    空腹って我慢できないんですよね。
    満腹中枢を刺激する何かが出れば売れるでしょうね。(笑)

    コメントありがとうございます。
    なるべく考えないようにしているんですが
    声が聞こえてくるのが今の一番のストレスです。

    チャールズ・マンソン #- | URL | 編集
  • 2016/04/02 (Sat) 09:33
    順調ですね

    おはようございます。

    順調にダイエットが進んでいるみたいですね。この調子だと目標体重にいけるんじゃありませんか?ただ心配なのは夕食時のブラックホールですね(笑)

    kaion #- | URL | 編集
  • 2016/04/02 (Sat) 17:01
    No title

    胃のブラックホール化現象は私にも不定期にやって来るので
    これから数か月どうか来ませんように…と思っています。

    咀嚼している時に箸を置くと食事時間が長くなるので良いと
    テレビで見ました(行儀良く見えるので一石二鳥ですね!)

    コメントありがとうございました★
    あの金額は保有ポイントをごっそり交換した結果なので
    4月はほぼゼロからの出直しです(笑)

    でも、当面はお小遣い稼ぎは二の次で新生活に慣れることを
    優先しようと思っています(^^)

    すももも #- | URL | 編集
  • 2016/04/02 (Sat) 19:37
    No title

    こんばんは(^o^)

    今月も順調に減っていけるといいですねぇ♪

    一月に1キロくらいがリバウンドなくいいみたいですよ(*^_^*)

    ミノッチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する