遅くなりましたが、2016年4月11日の体重と外食はダメだという話(笑)

忍者AdMax




私が左足に痛みが発生している間に、
奥さん・パンチは胃痛が発生(汗)


現在様子を見ていますが、食欲が低下してしまい、
やっと何か食べたくなって食べてみると、また胃痛が起こる・・・
という状態になってしまいました(汗)

とりあえず原因は不明ですが、明日様子を見て、
ダメそうなら病院へ早めに行こうと思ってます。


そんな状態だったので、愛娘いちごの面倒をみたりしていて、
こんな時間でのアップになりました(笑)

まぁ他にもバタバタやってましたが・・・
すっかり遅くなってしまったので、簡単に済ませようかと(笑)

まず昨日4/10ですが、北海道イオンではイオンカード提示で5%オフ日だったので、
当然買い出しに行ったのですが、そこで・・・

2016-4-10スパゲッティー (500x281)
がつんと 温玉入りのカルボナーラ 食べちゃいました(笑)

この時、かなり心の中で・・・ 大盛り・・・食べちゃう? って思いましたが、
左足負傷でウォーキングが出来ない状態で、それはヤバいだろう・・・と思い、
普通盛りで我慢する事にしました。


が、買い出し後に悪魔のささやきに負けて・・・
2016-4-10ミスド (500x281)
ミスドの新作メニュー・・・
クロワッサンマフィン 3種類 を、パンチと半分ずつで食べてしまいました(笑)

左から・・・
・チーズクリーム
これが3種類の中で、一番美味しかったと思います♪
私もパンチも同意見で、甘過ぎず、若干感じる酸味がアクセントとなり、ほんと美味でした♪

・チョコアーモンド

悪くは無いのですが、まぁ想像の域を越えられない味かな?
チョコ好きならオススメしますが、ほんと予想の範囲内の味だと思います(笑)

・ブルーベリーカスタードホイップ
・・・個人的には可もなく不可もなくかな・・・。
ダメじゃないけど、別にリピートはしないかな(笑)

という3種類でした。
ほんと唯一チーズクリームだけは、おかわりしたくなるほど美味しかったですね(笑)

まぁ味覚には個人差がありますので、絶対ではありませんが、
多分万民ウケするんじゃないかな?(笑)






さて、運動もしないでこんな食べたら、当然増えますよね・・・ 体重(汗)


2016-4-11体重 (500x281)
非常にヤバい、3日連続の体重増加・・・ 77.75キロ

もうほんと歯止めを利かさないと、78キロ台に逆戻りになってしまいます(汗)


と、そう思っている矢先に、奥さん・パンチの胃の不調。
ということで、超質素な食事をとることで、パンチの胃を休ませる作戦に。

そして、その質素な食事を一緒に取ることで、
運動なしにでも体重を落とそうという作戦です(笑)

で、どんなモノを食べたかというと・・・
2016-4-11夕食 (500x281)
お粥 みそ汁 梅干し 韓国のり

どうですか? 超質素な夕食じゃないですか?(笑)

ちなみに朝食は・・・
DSC_0756 (400x225)
愛娘いちごと合わせた・・・ 納豆入りのお粥 です(笑)

初めての納豆を、愛娘いちごは・・・
DSC_0761 (500x281)
気に入ったようで、がっついてました(笑)

昼食は写真を撮りませんでしたが、焼いた食パン1枚とキャベツのサラダだけでした。

一気に摂取カロリーを抑えた内容ですね(笑)
これで体重が増えたら、悲劇過ぎます(笑)


そんな感じで、現在はめっちゃお腹空いてますが、このまま寝ます。
これで明日の朝・・・体重が増えてたらどうしよ(涙)

絶対減っているはずなんだけどな・・・(汗)


左足首の調子はだいぶ良くなったので、天候にもよりますが、
明日からウォーキングを再開しようかと考えています♪

やっぱり食べたいので、歩かないと(笑)


にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は3月に296円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 




スポンサーサイト

コメント

  • 2016/04/12 (Tue) 07:51
    No title

    えぇ。
    結局昨日8犬子歯磨きフルコースしました(笑)

    パンチさんは、胃の調子が悪いんですね。
    胃が悪い時は絶食が一番。
    胃をいったん休ませるとだいぶ回復します~。
    (頻繁に絶食する管理人談)

    クロワッサン!
    パンの中でも高カロリーなものをセレクトしてしまうあたりが流石ですね。
    質素な食事でプラマイ0になったかしら(笑)?

    mbd管理人 #- | URL | 編集
  • 2016/04/12 (Tue) 08:43
    食べる為に歩く

    おはようございます。

    奥様の胃痛はちょっと心配ですね。
    何事も無ければ良いのですが。

    足首痛で休んでいたウォーキングは今日から
    復帰かなぁ?今日は気温はちょっと低めだけど
    天気は良いみたいだから大丈夫かなぁ。

    kaion #- | URL | 編集
  • 2016/04/12 (Tue) 12:28
    No title

    すいません、遅くなりました。

    足、怪我しちゃったんですね。
    折角歩いていたのに……。
    でもちゃんと完治してから歩いてくださいね。

    あと、奥さんもお大事に。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2016/04/12 (Tue) 21:35
    こんばんは

    パンチさん大丈夫ですか?
    母親が床に伏せると大変ですからね。

    思い出したことが一つあって
    ご飯は冷えていたほうが吸収されずにすむそうですよ。
    いい情報でしょ。

    コメントありがとうございます。
    なぜか全て吹っ切れたというか
    人間として成長した
    そんな気がするんですよね。
    もう大丈夫です。
    それぐらい自信に満ち溢れています。

    チャールズ・マンソン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する