ネット稼ぎ報告 3月27日。





今日も遅くなってしまいましたが、
昨日のネット稼ぎ報告を。

前日同様まずは数字の報告を♪


            獲得P    獲得額
  • A)サイト  74P      74円
  • B)サイト 178P      17円
  • C)サイト  18P       1円
  • D)サイト 34P       34円
  • E)サイト  0P       0円
  • 忍者AdMax         3円



A)マイクロミルが安定して、
やっぱりアンケート本数も多いので、
稼げますね♪

あと久しぶりに、
D)infoQで34円のアンケートが来ましたね♪

それと忍者AdMaxも低い金額ではありますが、
安定してきたかな(笑)

とりあえず2~3円ずつ推移。

アクセス数を上げれば、
予想収益は上がるので、
これは完全に私の努力次第ですね。

この集計以外に、
現在水面下で2つのサイトを、
継続してやってます。

もしかしたら、E)サイトより稼げてるかも!?

来月から計算に入れるかもしれないですねー。
とりあえず今月も残りあとわずか・・・。

少しでも金額を伸ばしたいところです。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する