2016年4月24日の体重 75キロ台は近いようで遠い・・・(涙)

忍者AdMax





昨日の記事への沢山の祝福コメ・・・ありがとうございます♪

でも皆さん、冷静になってくださいね・・・。
ただ、オッサンがやっと働き出しただけです(笑)

今までのぐうたら生活を正しただけです(笑)


そう、本人的には思ってます。
今までが恵まれ過ぎていた生活だったのです。

愛する妻・パンチと、愛娘いちごと3人で、
毎日をずっと一緒に過ごせる・・・といった、
神様からのご褒美タイムだったようなもの。


これからは、パンチと愛娘いちごの為にも、頑張って稼がなければダメ・・・という、
夢の世界から現実世界へ帰ってきただけなのです(笑)


ただ、せっかく2年以上も続けてきたブログもそうですし、
アフィリエイト活動も辞める気はありません。

まぁ仕事が繁忙期などになれば、更新数は落ちるかもしれせんが、
基本的には継続します。

だって・・・ お金好きですから(笑)

少しでも副収入を作らないと、薄給ですしね(涙)


でも、沢山の祝福コメ・・・ 本当にありがとうざいます!!
頑張って、稼ぎます(笑)


で、話が全然変わるのですが、本日4月24日の我が家の室温が・・・

2016-4-24 朝の室温 (500x281)

31℃って、ヤバくないですか???

いっておきます・・・私の居住区は北海道です(汗)



我が家の陽射しの良さは、ハンパないです(汗)
愛娘いちごは、ヤバいくらい汗かいて、現在寝てます(笑)


そんなあちぃ中で記事更新をしていきます。
さて、私の本気ダイエットはどうなっているのか?

気になる方は続きからお願いします!





さて、3月から始めた本気ダイエット。

しばらく記事更新をしていなかったので、
私の過去の名ばかりダイエットを知っている人なら・・・

コイツ・・・ダイエット失敗してんじゃね?

って、思っていませんか?(笑)


正解は、半分当たっていて、半分ハズレかな?(笑)

何故なら、4月後半までに75キロ台まで落としたかったのですが、
体重はまだ・・・

2016-4-24 体重 (500x281)

76キロ台なんです(汗)

しかも、本日は体重が久しぶりに結構落ちましたが、
昨日までは、76キロ台後半でした。


2016-4-24.png

しかも4月17日には一旦 77.1キロまで戻る といったことまで(汗)

なかなか体重が落ちない状態が続いています。

4月12日から76キロ台に下がってきたのですが、
そこからかれこれ12日が経過・・・。

なかなか落ちませんね。

働き出してから、通勤で1日3500歩くらいのと、
自転車での片道5分の距離を往復してます。

地下鉄利用なのですが、階段もエスカレーターは使わないで、
出来る限り階段利用で、少しでもカロリー消費をしているので、
これからに期待かな・・・?(笑)

食事などもパンチが気を使ってくれて・・・
2016-4-24 朝食 (500x281)

朝は食パン2枚と、キャベツと豆のサラダ。

そしてヨーグルトのオイコスにいちごの角切りとリンゴです。


最近我が家でハマっているオイコス。

ダノンジャパン 冷蔵 12個 オイコス 脂肪0 ストロベリー 110g

新品価格
¥2,484から
(2016/4/24 10:33時点)



↑これはストロベリーソース入りですが、
我が家ではプレーン味を食べています。

砂糖不使用タイプがあるので、少しでもダイエット向きにしているのです(笑)

あと、オイコスはやっぱり腹持ちが良いので、
ダイエット向きかも・・・。

ちょっとお高いんですけどね(汗)


あと最近はヘルシアスパークリングの・・・

[トクホ] ヘルシア スパークリング ブラッドオレンジ 500ml×24本

新品価格
¥4,431から
(2016/4/24 10:36時点)



ブラッドオレンジフレーバー を飲んでます♪

これはかなり美味しいです!!

ヘルシア特有の後味が、ほどんど感じられないし、
ブラッドオレンジの美味しさが前面に出ているので、かなり飲みやすいです♪

ピーチフレーバーも良かったのですが、コチラが出てからすぐに乗り替えちゃいました(笑)

こうやって、少しずつですが努力は継続しているので、
なんとか残り6日間で、75キロ台にしたいものです(笑)


本気ダイエットを始めたのが3月9日からですが、
その時点であった体重が79.1キロ。

そこから本日の体重は76.25キロ。

その差 -2.85キロ 。


とりあえず早く -3キロ台にしたいですね(笑)

そこまで来ると、ダイエットが成功し始めているかも・・・って、思えます(笑)

でも、3キロ落とすのは大変ですが、
3キロ増やすのは訳無いんですけどね~(笑)


さて本日の、この後仕事なので、在宅ライターの記事を書いてから、
仕事に行こうと思ってます♪

本日の朝頂いたコメントの返事は、帰宅してから致しますので、
宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

忍者AdMax 




私は3月に296円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 


スポンサーサイト

コメント

  • 2016/04/24 (Sun) 14:57
    No title

    > 過去に経験している営業職に比べたら、
    > 家族との時間は確保できそうです♪

    これ大事。
    お金は後でも稼げるかもしれませんが、時間は巻き戻せないですからね。

    > ただし、薄給ですが(笑)

    致し方なし。(笑)
    まあ、そんなにお金ばっかりあってもね・・・家族が生活していける分だけあれば十分ですよ。
    とは言え、安全でおいしい食べ物を調達するだけでも結構お金がかかるようになってしまいましたからね・・・やはり、何か考えないといけないのかもしれませんね。

    体重は一時80キロ近くからよく戻されましたね。
    あとはリバウンドとの戦いになるのでしょうか?それともまだ下を目指されるのでしょうか?
    このペースだと僕なんかはかなりビビっちゃうんですけど・・・。(笑)

    きゃっとび #- | URL | 編集
  • 2016/04/24 (Sun) 16:05
    働く様になったら

    こんにちわ。

    働く様になったら、痩せるんじゃないで
    しょうか?それとも反動で食欲が増し
    ちゃうかなぁ…

    ともあれ重ね重ね就職おめでとうございます。
    無理せず頑張って下さいね。

    kaion #- | URL | 編集
  • 2016/04/24 (Sun) 16:49
    No title

    春からの再稼働、いいスタートが切れるといいですね。
    なんにせよ、いちごちゃんにとって一番そばにいてあげたい時期に一緒でいられたのはよかったと思います。

    話は変わって私が少し前にやってた脂肪燃焼スープのダイエットですが、せっかく10日くらいで3キロ減らしたのが今は2キロくらい戻ってしまいました。
    やはりリバウンドをせずに数値の壁付近の体重を維持し続けるのは難しいですね。らいふさんのダイエットも新局面に入ったと思います。

    これからも訪問させていただきますので、マイペースで更新していって下さい。

    バンドル太郎 #- | URL | 編集
  • 2016/04/24 (Sun) 23:39
    No title

    なんかダイエットに明るい光が見えそうな感じ^^(笑)
    朝食もローカロリーのようだし
    また通勤もあるので^^

    仕事始めは慣れない職場で、何かと神経使うだろうから
    きっと体重落ちるでしょうね。
    期待したいです。
    って、自分のメタボ腹をどうにかしろ~~~!ですね(笑)

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2016/04/24 (Sun) 23:39
    こんばんは

    もうすぐマイナス3キロ
    ダイエットしては成功ではないでしょうか。
    このまま落ちていくといいですね(^0^)

    コメントありがとうございます。
    おっしゃる通りなのかもしれません。
    まあ自分では本当によく分からないんです。
    結果オーライですけどね(笑)

    チャールズ・マンソン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する