ふ・・・不覚!! まさかの連休最終日の夜に風邪がうつる(汗)

忍者AdMax




昨日記事を書こうと思っていたのに、昨日は昨日でバタバタしており、
記事更新も出来ないし、コメント返しも出来ないまま寝てしまうという失態(汗)


さらに・・・
休日の最後に愛娘いちごの風邪をうつされるという失態(涙)


残念過ぎる展開です・・・が、幸い熱は出ていな為、
本日は17:50からのシフトで仕事に行ってきます。

軽く体がダルイですが、入社1週間で病欠とかって嫌ですからね(笑)


それにしても、北海道でもやっと・・・
桜 ② (500x281)
が開花していたようで、出掛けている最中の通り道で見かけて、
急遽立ち寄って、を鑑賞しました(笑)

奥さん・パンチを2人で親バカっぷりを発揮して、
と愛娘いちごとの写真を撮りまくったのですが、
私が撮影した方では、正直可愛い顔して写っている写真がありませんでした(汗)

ですでの、愛娘いちごとの写真にご興味を持って頂いた方は、
奥さん・パンチのブログで見て欲しいです(笑)
→ 奥さん・パンチのブログ : panchiの狩りモノ『 開花♪ 』





さて、風邪もやらかしてしまいましたが、もう一つやらかしたことが・・・。

それは・・・

2016-4-28 体脂肪

せっかく順調に下がっていたのに、いきなり跳ね上がり!!
やばい・・・体脂肪が、これだけ上がったら、当然・・・

2016-4-28 体重
体重も跳ね上がり、連休の間に、 76.1キロ → 76.9キロ まで増加(汗)

休みの時は、ヤバいなぁ・・・と、感じていましたが、
やはり・・・と言った感じです。

どうしても、私が仕事に行っている間は外出を控えるパンチ。
私が休みで自宅に居れば、色々と買い出しとかで外出するので、
必然的に外食が増えちゃうんですよね・・・(汗)

そうする事でやっぱりカロリーオーバー気味になるのかも・・・。

4月も本日を合わせて3日。
この3日間でどこまで落とせるかが問題です(汗)


まぁ、まずは風邪を治すことが大切かな・・・。
私がいつまでもひいていたら、愛娘いちごにまた移してしまう可能性があるので・・・(汗)

そうなると、より強い風邪のウイルスになってしまい、
症状が重くなる可能性が高くなりますからね・・・(汗)

早く治せるように、風邪薬と一緒に・・・

【第3類医薬品】キューピーコーワ ゴールドα(160錠)【キューピー コーワ】

価格:1,880円
(2016/4/28 15:50時点)
感想(0件)



キューピー コーワゴールドα も飲んでます。


これ飲んで、本日は短いシフトですが、仕事を頑張ってきます♪
・・・本日の札幌は寒そうですけどね・・・(汗)


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は3月に296円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 

スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

  • 2016/04/28 (Thu) 17:01
    No title

    鼻はですね、穴の奥をせめるんです。
    なので兎に角痛いっ。
    血が出てないか確認するくらい痛いのですよぉ(涙)

    小指は本当に痛いのです。
    なんであんなに痛いんだか。
    小指を抱えて数分床に丸まってました(笑)

    風邪うつちゃったんですね。
    しかも体重も少しもどっちゃったという。。。
    いぇ、体重の方は仕事のストレスで痩せちゃうかもです!
    もしくはストレスで食べることに走っちゃうかもしれませんが・・・。
    体重よりも体脂肪がやばいです。
    3日間、頑張ってくださいっ!

    mbd管理人 #- | URL | 編集
  • 2016/04/28 (Thu) 22:41
    No title

    らいふさん、こんばんは~~^^

    そちらもやっと、桜が開花したんですね^^
    やはり遅いですね^^

    風邪に感染してしまったようですね^^
    やはり急に慣れない仕事始めたので
    きっと疲れて、体力も弱っていたんでしょうね。

    やっぱ外食は、カロリーも多めになってしまいますね。
    6月8日までには、まだあります(笑)きっと大丈夫!
    頑張ってスマートになってください。

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2016/04/29 (Fri) 09:32
    お大事に

    おはようございます。

    いちごちゃんから風邪を貰ったんですね。そうですね、働き始めて1週間で休みはちょっと避けたいところですね。でも無理をして悪化するのも避けたいですね。ここは頑張りどころかもしれないです。

    kaion #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する