2016月4月29日の体重 遂に!! 遂に突破した!?

忍者AdMax




仕事と、愛娘いちごから貰った風邪の影響で、
まだ本調子ではない為、昨日分のコメント返しとアクセス返しが、
出来ていませんが、本日仕事から帰宅したら出来る限りやろうと思ってます。

熱こそはないのですが、倦怠感が結構あり、
ちょっとしんどいので、もしかしたらアクセス返しは出来ないかもしれません・・・(汗)


さて、そんなこともあり、この記事自体もサラッと書いて終わります(笑)


で、タイトルに書いたように・・・ 遂に突破!!

2016-4-29 体重グラフ

前日から比べると、謎の 約1.4キロダウン!! 

2014-4-29 体重 (500x281)

75.45キロ!! 遂に76キロ台を突破して75キロ台に突入です♪

このまま明日も75キロ台を維持出来たら、今月の目標達成です♪

まぁ・・・本日の仕事から帰宅してからの夕食量によるんでしょうね(笑)
仕事から帰ってきたら、ほんとお腹減るんですよね~(笑)


これで本気ダイエットを始めてから、約1ヵ月半で3キロ以上のダイエットができ、
当初の75キロ台の目標を達成出来そうです♪

あとは、このまま順調に減らせられるなら、5月は頑張って73キロ台まで痩せたいですね~(笑)

まぁそうなると、3か月間でマイナス5キロかぁ・・・。
出来るのかな・・・?(笑)

ちなみに、最近記事には書いてませんでしたが、
相変わらずモスバーガーや丸亀製麺、チージーポケットなどを食べているので、
ガッツリダイエットはしていなくても、痩せることが出来ています。


・・・って、どんだけ私は運動不足だったのだろか?(笑)
通勤の運動だけで、こんなに痩せるなんて・・・(涙)


とりあえず本日も・・・

【第3類医薬品】キューピーコーワ ゴールドα(160錠)【キューピー コーワ】

価格:1,880円
(2016/4/29 11:22時点)
感想(0件)

キューピー飲んで仕事行ってきます(笑)


にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

忍者AdMax 




私は3月に296円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 



コメント

  • 2016/04/29 (Fri) 20:08
    No title

    らいふさん、こんばんは~~^^

    えぇ~~~~~!
    75キロ台になっちゃったんですか^^
    信じられない!
    ヘルスメーター故障していませんよね~~(笑)

    やっぱ新しい仕事が、一番影響したのでは?
    こんな私でも環境が変わると
    体重減ったりするので^^

    いやいや、思わぬ減量でしたね。

    コメント返し、無理しないように^^

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2016/04/29 (Fri) 22:04
    こんばんは

    やりましたねぇ(^0^)
    おめでとうございます。

    やはりそれだけ仕事というものは気力と体力を
    使うという証明にもなりましたね。

    チャールズ・マンソン #- | URL | 編集
  • 2016/04/29 (Fri) 22:20
    No title

    こんばんは(^O^)

    体調大丈夫ですか?(>_<)

    無理せずに休めるときに休んでくださいよ(^^;)

    しかし-1.4キロダウンは凄いですねΣ(゚Д゚)

    このままキープできるといいですね♪

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2016/04/30 (Sat) 07:09
    No title

    ペット用品は凄い種類でているんです。
    それでもついつい買っちゃうのですよ。
    ベビー用品と一緒です٩(ˊᗜˋ*)و✧

    おぉ~+(艸゜Д°)シュテキッ★
    巻き返してる(笑)
    まぁ外に出るとストレスもかかりますので
    気付かぬうちにカロリーも消費しているかもしれません。
    急激に痩せると体力が落ちちゃうので気をつけて下さいね♪

    mbd管理人 #- | URL | 編集
  • 2016/04/30 (Sat) 11:18
    謎?

    こんにちわ。

    謎の約1.4キロダウンですか。まぁ減る事に越した事はないので謎でもまずは良かったですね。仕事に通う事が良い運動になっているんでしょうかね。

    体調は風邪がまだ抜けきっていない様ですが大丈夫ですか?今日も札幌は冷え込んでいますが…

    kaion #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する