本日は眠たいので・・・超簡単に(笑)

忍者AdMax




昨日(5/8)から在宅ライターの仕事が入ったので、
早速400文字の記事を2本だけ書いたり、最低限のポイントサイトなどをこなしてから、

サブブログを更新して、このメインブログのコメント返しをして、
今に至ります(笑)


・・・眠い(笑)

ですので、非常に簡単に記事更新をしようかと。
まぁ在宅ライターの案件発注がGWの影響で遅かった為、

残日数に対して、書かなければならない記事数が多いので、
明日の朝にも在宅ライターの仕事をしようと考えているので、
このブログの記事更新が出来ない可能性が高いんです・・・。

でも、記事更新しないとまたアクセス数が下がるので、
なとんか少しでも更新しなければ・・・っていう訳で書いてます(笑)


ほんと勤めに出ているけど、薄給なので少しでもネットで稼ぎたいので、
頑張るしかないですからね~(笑)

そして最近は、仕事に出ていると帰宅時間が遅い為、
ほとんど愛娘いちごの写真を撮る暇がありません・・・。

まぁ仕事に行く前には、元気に騒いでいるので、
その時に撮影すれば良いのですが、他のことをやっていて、
ついつい出来ていません。

ですので最近は私が勤めに出ている間に、
奥さん・パンチがが撮影して送ってくれる画像を見ることが増えてます(笑)

ほんと前までなら、毎日沢山撮影していたんですけどね~(笑)

最近は・・・
寝ている愛娘いちご (500x281)
寝ている姿ばかりな気がします・・・。

まぁこれが世のお父さんたちの宿命なのかな~?(笑)

それでも、本日とかは帰宅しても元気に起きていましたが、
私がシャワーを浴び、食事をした後には、眠くて仕方ない様子で、
抱っこしている内に寝ちゃいました(笑)


本当に最近は触れ合う時間が短いので、こういった少しの時間でも抱っこしていると、
やっぱり幸せを感じますね!

そして、ほんとコイツの為にも頑張らないと!!
って思います(笑)


そうそう、最近ほんと愛娘いちごが、私の知らない所で成長しまくり(笑)

昨日パンチがアップした記事・・・
panchiの狩りモノ / 『 生後11カ月♪ 』
で、書いていますが、沢山の出来ることが増えました!

その中のひとつ・・・

『 いない、いない、ばぁ~ 』

は動画も載せているのですが、ほんと親バカ発言すれば・・・

激可愛いです(笑)
ある意味必見です(笑)

また、最近は私が名前を呼びながら手を叩くと、
すっごく笑ってくれたりするし、

離乳食を食べている時に、

『 お~いしぃ~♪ 』
と言いながら、手を出すと、

出した手を叩くようにしながら、笑うようになりました(笑)

こうやって、少しずつコミュニケーションが取れることが、
本当に嬉しくて、ついついやり過ぎてパンチに怒られてます(笑)

パンチ 『 ご飯中に遊んでたら、食べなくなるでしょ!! 』

らいふ 『 だって、楽しそうだし(笑) 
       な、いちご♪ お~いしぃ~♪ は? 』


いちご 『 ぶぶぶぶぶ~! 』

パンチ 『 ほら~! 食べなくなるんだよ~!!! 』

なんてやりとりを、朝からやったりしています(笑)

その内、動画を撮ってアップしたいな・・・なんて考えてますが、
なかなか・・・(汗)

でも、ブロ友ヒッキーさん のように、愛娘いちごの姿を見たいと、
おっしゃってくれる方も居て頂いてますので、少しでもアップしたいと思います♪


・・・えぇ!! 親バカですから(笑)


とりあえず、動く愛娘いちごをご覧になりたい方は、
パンチのブログへ行ってみてくださいね♪

それ以外の最近の成長ぶりを報告した内容になってます。
実は私もその記事を読んで、知った成長内容があったりします(笑)


・・・はぁ・・・ほんと以前までの生活が恵まれていたと、痛感中(笑)







にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は4月に183円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 




スポンサーサイト
テーマ: 女の子育児 | ジャンル: 育児

コメント

  • 2016/05/09 (Mon) 09:10
    No title

    犬種によっても違うと言いますが、人間と一緒でやっぱりその犬子独自の個性ってものすごくあります(笑)
    仲達は個性の塊です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    本当に仕事をしていると時間は作らないといけませんよね。
    うちでは私が早朝。
    相棒が夜で個人時間を作ってます。
    そのうち自分なりのリズムが出来上がると思うので、それまでガンバですっ♪

    mbd管理人 #- | URL | 編集
  • 2016/05/09 (Mon) 09:39
    仕事

    おはようございます。

    仕事の関係で色々とやりたい事が中々出来ない
    という事で大変ですね。在宅ライターの仕事も
    入って大変ですね。身体に無理しないで下さいね。

    いちごちゃんとの時間も少なくなって寂しいですね。

    kaion #- | URL | 編集
  • 2016/05/09 (Mon) 12:17
    No title

    コメント、ありがとうございます。

    ええ、それが世の常です。
    中には滅多に起きてる子供に会えなくて、
    たまに会うと泣かれるとか(^^;

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2016/05/09 (Mon) 13:52
    こんにちは

    子供の寝顔しか見れないお父さんも
    世の中にはいっぱいいるでしょうね。
    そう考えると自分は恵まれていると思います。

    仕事が終わってブログの更新
    愚痴ることが無くなってからなんか意欲が減退したような気がします。
    良いことなんでしょうが
    稼げるようになりたかったもので・・・

    らいふさんも頑張ってくださいね。

    チャールズマンソン #- | URL | 編集
  • 2016/05/09 (Mon) 17:13
    ご無沙汰しており申し訳ありません

    らいふさん、お久しぶりです!
    高校生男子に代筆してもらってます。
    何も言わずにブログを休止してしまいごめんなさい (>人<;)
    ニューヨークから帰ってきてから、体調を崩したんですけど、今は復活しています。体重も…
    休止の理由は、高校生男子が今年受験で、願をかけて彼の大好きな艦コレクションのゲームを大学に受かるまでしない宣言をしたので、それなら私も、大好きなブログを受かるまで見ない事を決めたのです。
    願かけを破る訳にはいかないので代筆です。

    高校生男子が無事、目標の大学に入ったら、再開させたいのですが、違うタイトルのブログになるかもしれません。
    その暁にはお知らせしますので、よかったら遊びに来てくださいね。
    まあ、長い道のりですけど…

    @いちごちゃん、すくすく成長してるでしょうね!
    皆様のご健康をお祈りしています。

    おぺぺ #- | URL | 編集
  • 2016/05/10 (Tue) 10:39
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2016/05/10 (Tue) 12:39
    No title

    コメント、ありがとうございます。

    ポイントサイト、以前に比べると、本当に稼げなくなりましたからね。
    モチベーションも限界かも(^^;

    親ばかぐらいで丁度良いかもしれませんね。
    私はどうも、娘に対して淡泊みたいで、
    良くカミさんに怒られます(^^;

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2016/05/10 (Tue) 20:54
    No title

    らいふさん、こんばんは (=゚ω゚)ノ
    お返事ありがとうございます (泣)
    ブログを封印! しているので、今日も代筆ですが…
    私も親バカです ( ^ω^ )
    息子と一緒に住めるのも、一生でこの1年だけかもしれないので、精一杯! 親バカします p(^_^)q
    らいふさんも親バカ続けてください 🎶
    では、またね~ ( ´ ▽ ` )ノ

    おぺぺ #- | URL | 編集
  • 2016/05/10 (Tue) 21:35
    No title

    こんばんは(^^)

    ゆっくり休んでくださいね☆

    しっかり疲れを取らないと(^^;)

    いちごちゃん、1日1日で成長してるんでしょうね♪

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2016/05/10 (Tue) 22:55
    No title

    らいふさん、こんばんは~~^^

    今、パンチさんのブログでいちごちゃんの動画見てきました。
    すごく成長したんですね^^驚き~~
    また、いろいろな事できるようになったようで。
    可愛いい時期ですね^^

    そうでしょうね^^
    男親は、四六時中、一緒にいれないので
    なかなか毎日の成長ぶりは分からないでしょうね。

    時間のとれる時は、たくさんスキンシップするしかないですね。

    ごくしげ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する