久しぶりのちょいUP(笑) ・・・だって、今AM3:38だし(汗)

忍者AdMax





2年半くらいぶりに勤めに出た私。

基本勤務時間が、午後12時50分から、
午後9時30分までと言う夜型シフト。

で、通勤に約30分ほどかかるので、
帰宅は大体午後10時を過ぎるくらい・・・。


そこからシャワーを浴び、その日のことを奥さん・パンチにはなしながら、
一緒に夕食を食べる。

そしてその日の愛娘いちごのことなどを奥さんから聞く。

イレギュラーで愛娘いちごが起きていれば、
当然だっこしたりすることが出来るのだが、ほとんどがねていることが多いかな?


愛娘いちごとの時間も欲しいけど、最近はやっぱり奥さんパンチとの時間を、
大事にするようにしたいと思っているので、愛娘いちごは寝ている方が良いのかも(笑)

私が仕事へ行って、働くことに専念できるのも、
奥さん・パンチが愛娘いちごをしっかりと育ててくれているから。

そして、私の事を大切に思ってくれていることが分かるように、接してくれるから、
私もパンチと、愛娘いちごの為に仕事を頑張ろう!!! と強く思えるのです。

そして、それと同時に、少しでも収入を増やす為に、
こうやってブログも書こうと思ったり(笑)

微々たるものでも、書くことで収入が増えるならやった方が良いですからね!


少しずつですが、生活リズムも出来てきているので、
自宅でも活動が出来るリズムも作りたいですね♪

そうすることで、少しでも収入を増やしたいし!!(笑)


とはいえ、無理は禁物なので、本日はこの辺で止めておきます(笑)
だって・・・ もう AM3:48じゃん(汗)

さすがに寝ないとヤバいし・・・。
最近は愛娘いちごが早起きで、私も遅くても8時前後に起きることが増えてきたので、
このままだと、がっつり寝不足です(笑)


という訳で、この辺で終了(笑)

オチ? ないですよ・・・寝ぼけながら書いているんですから!!(笑)


眠たい (500x332)

ほんと眠いから寝ます!
明日は、出勤前に色々忙しいし、時間があれば、在宅ライターの仕事も少しはやいたいので(笑)


ではみなさん、おやすみなさいww



忍者AdMax 




私は4月に183円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 



スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

  • 2016/05/12 (Thu) 08:49
    No title

    お高いカメラは違いますっ!
    早い動きも美しいっ+(艸゚Д°)シュテキッ★
    まぁお値段分は働いてくれないと詐欺ですけど(笑)
    3倍速く撮れるなら色も赤くして欲しい((●≧艸≦)プププッ

    ライフさんの考え素晴らしかぁ~。
    そうですそうです。
    嫁さん大事にしてください。
    外に働きに出ていないpunchさんにとって、ライフさんとのお話はとても大事なものなんですからっ(・ω・)bグッ
    うちはよくアニメの話とゲームの話と犬子の話してます(*゚v゚*)

    mbd管理人 #- | URL | 編集
  • 2016/05/12 (Thu) 11:10
    大変ですね

    こんにちわ。

    仕事が夜間シフトというのが結構辛いですね。
    特に帰ってからの時間が慢性的に足りなくて
    寝不足を引き起こしてしまっていますね。
    朝はもうちょっと眠っていいても良いんじゃない
    でしょうか?

    kaion #- | URL | 編集
  • 2016/05/12 (Thu) 20:59
    No title

    ライフサイクルが定まってくればきっと効率よくブログとか書けるようになるでしょう(´・ω・`)

    ようは慣れですねw

    隊長 #a2H6GHBU | URL | 編集
  • 2016/05/12 (Thu) 22:21
    No title

    こんばんは(^^)

    いや、ブログ書かないで寝なさいよ~(^^;)

    疲れてるときは寝る!!これしかないですよ☆

    疲れ、取れたらゆっくりアップしてください♪

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2016/05/12 (Thu) 22:22
    No title

    親子3人での会話、時間っを持つって
    なかなか難しいようですね。

    でも仕事の方も徐々に慣れてきたようなので
    精神的にも肉体的にも、リラックスできるのでは^^

    休日にたっぷり家族との時間をとれれば
    いいのでは~~^^

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2016/05/13 (Fri) 06:35
    おはようございます

    子供がいると規則正しい生活になってしまうのですが
    仕事をしている側からすればきついですよね。

    やはりその中で妻の存在は大きいです。
    感謝したいものです。

    少しでも家計の足しになればと
    頑張っているらいふさんはすごいと思いますよ。
    お互い頑張って生きましょうね(笑)

    チャールズマンソン #- | URL | 編集
  • 2016/05/13 (Fri) 12:13
    No title

    コメント、ありがとうございます。

    夜型シフトとは言え、
    その日のうちには帰れるんですね。
    残業とかはないですか?

    不幸自慢になっちゃいますが、私は時々、朝7時に家を出て、
    夜中の12時に帰ってくることがあります(^^;

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2016/05/14 (Sat) 08:59
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する