休日って、あっという間に過ぎますよね(笑)

忍者AdMax




昨日5月13日は仕事が休みでしたので、
久しぶりに奥さん・パンチの腰の治療に接骨院に行きました。

施術自体は短時間で出来るのですが、
愛娘いちごを預けられる人が居ないので、
私が休みの時じゃないと行けないのです。

で、私が働きだしてから、抱っこ時間もかなり増えているので、
腰がこれ以上悪くなる前に、治療に行こう!! ってことで行って来たのです。


パンチが治療を受けている約30分の間、
愛娘いちごとずっと2人きりでしたが、泣くことも無く無事に過ごせました(笑)


その後、お昼を食べる為に久しぶりに・・・

お好み焼き (500x281)

久しぶりにお好み焼きに♪

まだ愛娘いちごは食べれないので、私達夫婦のみが楽しんできたんですけどね(笑)

でも、外食も現状だと私が休みの時以外は、
ほとんど行かないようなので、こうやって一緒に外食する事で、
パンチの気分転換にもなったら良いな・・・と、思ってます。


久しぶりのお好み焼きは、ほんと美味♪


お腹を満たしたところで、愛娘いちごのオムツ交換とミルクを飲ませて、
帰ろうかと思っていたのですが、ちょうど子供服などのバーゲンがあり、
ついついパンチが見ることに(笑)

まぁこれも、気分転換になるかなー? と(笑)

で、待っている間・・・

お買い物中② (281x500)

愛娘いちごと遊びながら待つことに(笑)

お買いもの中① (281x500)

ほんと元気が良く過ごしてくれて、安心です(笑)

そして最近パンチから言われてのですが、
愛娘いちごは私が仕事から帰ってくると、 おだつ ようです(笑)


この おだつ という言葉は方言みたいなので、軽く解説すると・・・

・調子に乗る
・舞い上がる
・はしゃぐ

といった感じかな?

とりあえず私が帰ってきたことを、喜んでくれているようです♪

そしてほんと毎日見ていた時には、あまり感じなかったのですが・・・

買い物③ (281x500)

ほんと大きくなったなー って感じます(笑)

手足がだいぶ伸びてきた感じ!

買い物④ (281x500)

そしてスマホにも興味津々で、撮影中もさわりたがっていました(笑)

ほんと早いモノで、あと3週間くらいで1歳になりますからね~♪
成長を感じて当然か(笑)

そんなことを感じている内に、あっという間に休日は終わっちゃいました(笑)


さて本日も、この可愛い愛娘の為にも仕事を頑張ってきます(笑)
では時間が無いので、この辺で~(笑)


忍者AdMax 




私は4月に183円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 


スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

  • 2016/05/14 (Sat) 21:04
    最高の・・

    お疲れ様です!
    いちごちゃんには元気をもらえますね(*^^*)
    最高の癒やしですね

    大阪たこ焼きは下調べが足りなかったかもです・・
    ふにゃふにゃのやつしか食べれなかったので次の楽しみにしときます!

    僕も忙しくなってきましたがまたお邪魔して
    癒されにきます(笑)

    sora #- | URL | 編集
  • 2016/05/14 (Sat) 22:40
    こんばんは

    パンチさんのほうで美味しそうなお好み画像見ましたよ。
    本当に美味しそう。
    いい具合にストレス発散して
    仕事がんばってくださいね。
    ダイエットも(笑)

    チャールズ・マンソン #- | URL | 編集
  • 2016/05/15 (Sun) 00:32
    No title

    お久しぶりです!!

    らいふさんも奥様も
    いちごちゃんも元気そうで良かったです♫


    春になりましたね〜!!

    いちごちゃんもう直ぐ
    1歳になるんだー
    早いですね( ´ ▽ ` )ノ
    これから、できる事も増え
    言葉も出てきて
    可愛さ増しますよ🎶

    はるママ #- | URL | 編集
  • 2016/05/15 (Sun) 15:16
    こんにちはー(^O^)/

    休みの日もそうですが、一年もあっと言う間ですね!
    いちごちゃんも、もう一歳になりますかΣ(゚Д゚)
    らいふさんが安産祈願で、コーヒー断ちしてお参りしていたのが、つい最近のように思われます(^o^;)。
    いちごちゃんも、これからますますおてんばになるのかな(^_^;)?

    ヒッキーに憧れる出無精 #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2016/05/15 (Sun) 19:55
    No title

    らいふさん、こんばんは~~^^

    そうですね^^
    成長って毎日、四六時中、接していると気が付かない
    なんてこともあるでしょうね。

    いちごちゃんの成長も、一日、一日
    大きくなっていっているでしょうね。

    「おだつ」分かりませんでした。
    うれしいですね。帰りを待って、喜んでくれるなんて。

    ごくしげ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する