2016年5月15日の体重・・・ヤバい・・・減らない(汗)

忍者AdMax





久しぶりのダイエットネタですが、
あまり良い状況ではありません(笑)

すっかり仕事をするようになってから、
夕食が遅い時間になった為、体重が増加傾向にあるのです・・・(汗)


かなりヤバいですね・・・。

それでも月別の平均値で言ったら・・・

2016-5-15月平均値

一応減ってきているのですが、基礎代謝自体も下がっているのが問題ですね(汗)


しかも、微妙に・・・

2016-5-15体脂肪率グラフ

体脂肪も上下の波が激しいですね・・・(汗)

なかなか下がらない。

普通に夕食の時間が遅くなった影響が、
大きいようです・・・(汗)

食べすぎだろ (281x500)

って、愛娘いちごに言われいるようです(笑)

やっぱり休日に食べた・・・

2016-5-13 お好み焼き (500x281)

お好み焼き が効いているかな?(笑)

久しぶりに食べたお好み焼き・・・ほんと美味でした(笑)







帰宅時間が22時前後なので、夕食は平均して23時前後・・・。

たまに小さな抵抗として・・・

DSC_1219 (300x168)

低カロリー&低糖質の ローカーボNoodles を食べたりしてます(笑)

明星 低糖質麺 ローカーボNoodles 塩バジル味 129円×12個入り 1548円【 カップラーメン ヌードル 】

価格:1,671円
(2016/5/16 00:48時点)
感想(8件)




一番良いのは、食べない方が良いと分かっていても、
我慢できません(笑)

また先日は、北海道でも暑かったので・・・
2016-5 冷やし中華 (500x281)
今年初の、冷やし中華です♪

これを食べ出したしたら、夏なんだな~って思います(笑)
美味しいですよね~♪

こうやって少しでもと、抵抗しているのですが・・・

2016-5-15体重 (500x281)

一向に体重は減らず・・・

2016-5-15体重グラフ

本当にヤバい状態です(汗)

やはり遅い時間の食事が、どれだけ危険な行為か? 
ってことが分かってきました。

これは本当にヤバいんだな・・・と。

でも、現状維持する事も出来ずに、悩んでいる状態なのです(笑)


このままでは、記念撮影まで体重が落とすことは、
かなり厳しいかもしれません・・・(汗)

なんとかしないと・・・(汗)


アクセス返し&コメント返しが出来ていませんが、
近日中に行います!!


忍者AdMax 




私は4月に183円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 








コメント

  • 2016/05/16 (Mon) 12:18
    No title

    コメント、ありがとうございます。

    仕事も家庭も大事にすると、
    自分が壊れますしね(^^;
    コントロールが難しいです。
    私も管理職なんで、残業代出ません(笑)

    我慢できませんか……。
    それは難しいですね。
    夜に食べようと思った物を、
    朝に回すのはどうでしょうか?

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2016/05/16 (Mon) 18:49
    No title

    らいふさん、こんばんは~~^^

    夕食抜きはめっちゃ、辛いと思います。
    腹が減っては眠れないのでは?

    冷やし中華^^
    今年はまだ食べていません。
    札幌に住んでいる、らいふさんに先を越されたなんて^^

    近いうちに、食べたいですね。
    もうそんな季節になったんですね。
    そうですね^^もう一年も半分近くになるんですからね。

    ダイエット^^ヤバいかも~~~^^
    最後の追い込み、頑張ってください。

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2016/05/16 (Mon) 21:31
    No title

    こんばんは(^^)

    停滞期なのかなぁ・・・

    基礎代謝も減ってるのは嫌ですねぇ(>_<)

    少しでも上げれるようになればいいけど(^^;)

    健康的に痩せれればいいんですけどねぇ☆

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2016/05/17 (Tue) 12:37
    No title

    そうなんですよ。
    あと態度がでかいから(笑)
    どうしても年齢を上乗せしてしまいます。
    私なら激怒ですけど♪

    ご飯と寝る間までの時間が
    3時間以上空いていればそこまで響かないんですけど、
    現状厳しそうですよね。
    せめて、ながら食べされていたら、そこを辞めるくらいでしょうか。
    ダイエットがまたストレスになったら辛いですもんね。

    mbd管理人 #- | URL | 編集
  • 2016/05/17 (Tue) 23:13
    No title

    みごとに3kg減って停滞期に食べて戻ってまた3kg減ってというサイクルにはまってそうですね(´・ω・`)
    そこで1週間こらえないと次のステップに進まないんですよねw

    隊長 #a2H6GHBU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する