4日も記事更新をサボってる(汗)

忍者AdMax




ダメっすねー、最近の私は(笑)
記事更新が全然できてない。


理由は色々ありますが、やっぱり普通に勤めに出たことで、
1日の時間が少なくなったことは確か。

また疲れてPCに向かう気力が、
減退しているのも確か(笑)


でも、残念なくらい食欲は減退しませんけどねww
・゚・(ノД`;)・゚・



本当は昨夜(5/18)の夜に記事を更新をしようとしたら、

Windows10強制アップグレードが開始!?


実はこの現象が、5/16頃から多発しているようで、
今までも頻繁にアップグレードを促すポップアップが出ていました。

でも、今までは全スルーしていたのですが、
ついにマイクロソフトが本気でアップグレードさせたくて、
気を付けないと自動でアップグレードする日時を提示してきて、
それをしっかり確認しないでスルーすると、自動予約を入れられ・・・

強制アップグレードの執行が始まりますww


当初、色々な不具合や互換性の問題が問われてきたWindows10。
そう思っていたので、今までWindows7からアップグレードしなかったのに・・・(泣)


アップグレード中に、奥さん・・パンチのノートPCで色々調べていたら、
古い機種のノートPCでのアップグレードだと、3時間以上かかったりするとか・・・。

そんな記事を読んでいたので、かなり時間がかかることを覚悟していたのですが、
デスクトップPCだったからか、結果的には1時間半くらいでアップグレードは終了!!

しかも色々調べていたら、Windows7からの移行者だと、
違和感が少ないんだとか・・・。

そしてPC自体が軽くなって、良い感じになりましたね!
心配していたデータなども、私のPCは問題なくすべて引き継がれています。


・・・ なんだよ・・・結果オーライぢゃんwww

でも昨夜は、驚きと待たされすぎて疲れて更新せずでした(笑)





そして本日は、愛娘いちごの予防接種などがあり、
ばたばたしていて、結果的にこんな時間にUPです(笑)

まぁその前に在宅ライターの仕事で記事を6本書いて、
さらに自分のサブブログでも記事を1本書いてから、
このブログの記事を書いているので遅くなったんですけどね(笑)

在宅ライターの仕事も、微妙に評価されており、
ちょっと嬉しいので、受注数を増やそうかと悩んだり(笑)

5e960145ae492fec68ecb1e7174a6b26.png
PRO CW(プロ クラウドワーカー)
っていう一定の規定をクリアすると認定されるんですが、
その評価をブログライターカテゴリで貰ってました(笑)

受注数はまだまだ少ないのですが、一応クライアントからの評価自体は悪くないようなので、
余計に評価されたのかな・・・?

まだまだ仕事量は少ないですけどね(笑)


まぁ、勤めに出たことで時間も少ないので、
仕事量を増やしたいけど、微妙に難しい状況かな。

お金も欲しいけど、家族との時間も大切にしたいですからね!!

そう考えつつ、昨日は家族でお出かけ。

久しぶりの発寒イオンに行き・・・

DSC_1267.jpg
DSC_1266.jpg
DSC_1268.jpg
DSC_1269.jpg
DSC_1271.jpg
愛娘いちごを遊ばせました(笑)

この風船遊具での様子は、奥さん・パンチのブログで動画も掲載してます♪

実際にハイテンションで騒ぐ愛娘いちごに、ご興味のある方は・・・
パンチブログ→ panchiの借り物 / 美容室&お買い物♪  を見てください♪


ほんと成長が激しく、一緒に遊べるようにもなりました♪
その様子は、明日のパンチブログに動画を載せる予定らしいです(笑)

ほんと元気に笑い、遊んでくれるのは嬉しいし、親としては安心しますね♪
やっぱり子供はこうじゃなきゃね!!(笑)






そして本日(5/19)の予防接種。
もうだいぶ慣れてきているかな? 

なんて思っていたのですが、そんな訳もなく・・・

20160519予防接種①

こんなお澄まし顔だったのが・・・

20160519予防接種②20160519予防接種③
20160519予防接種④
やっぱり泣きましたね(笑)

まぁ泣きますよね、普通に急に針を腕に刺されたら(笑)

しかも、何もわからないうちに、ニコニコ笑いながらブスって・・・普通に怖いし(笑)

ある意味正常な反応を見せてくれ、その後も特に問題なく終了♪


この次の予防接種は1歳になってからということなのですが、
まとめて4種類くらいを受けられるそうで、連続注射が待っているそうです(笑)

これは今まで以上に泣くだろうな・・・(笑)


でも、やっぱり注射に対して抵抗力がついたのか、
泣きやむのも早いし、そのあと機嫌が良くなるのも早かったです♪

これもある意味成長なんでしょうね♪

成長と言えば、最近愛娘いちごは ” いない いない ばぁ~ ” を覚えて、
できるようになってきています(笑)

まだまだ完全ではありませんが、親ばか心を鷲掴みです(笑)

そして離乳食などを食べたときに、私が・・・

『 お~いしぃ~♪ 』

と言うと。笑いながら私が出した手を叩く・・・ということも、
できるようになってきました(笑)

ほんと少しずつですが、意思の疎通ができてきて、
ますますかわいくなっています(笑)

そう・・・ 親ばかレベルもアップグレード中です(笑)

いない いない ばぁ~ などの動画は、近日中に奥さん・パンチのブログで、
掲載予定なので、その時にまた記事にて報告しますが、
かなり笑えます(笑) 親ばか的にはですが(笑)


ほんと子供嫌いのはずは、今ではすっかり親ばか過ぎですね(笑)

やっぱりわが子は違うって話は、本当でした(笑)


かわいい愛娘いちごの為にも、頑張らなきゃ!!
・・・ということで、AM4時が過ぎたので、寝ます(笑)

明日(20日)は仕事なので(笑)

では、おやすみなさーーーい(笑)


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は4月に183円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 


スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

  • 2016/05/20 (Fri) 07:59
    No title

    お仕事お疲れ様です。
    お時間ないでしょうから、コメも短めに(笑)
    10にアップグレードされたのなら、バックアップはしっかりとしておいた方がいいですよ。
    快調と思っていたら、急に不具合出たりしますんで。
    大事なデータはしっかりとバックアップです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    以前見事にデータとんだ管理人より(b`-ω-´)b

    mbd管理人 #- | URL | 編集
  • 2016/05/20 (Fri) 12:25
    No title

    お疲れ様です。

    まだペースが掴めてないんでしょうか?
    それでも頑張らないといけないのが、
    家族持ちのツライところですね。

    お互い、頑張っていきましょう!

    ダイソード #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する