最近は本当にサボってばかり・・・

忍者AdMax




本日、久しぶりにやっとアクセス返しができました(笑)

ほんと最近はサボりまくりで、すみません(汗)
そして頂いていたコメントの返事もやっと出来たはず・・・(汗)

時間があるようで、無いと感じる日々が続いており、
記事更新もそうですが、アクセス返しコメント返しも遅れがち・・・。

せっかく来ていただいたり、コメント残しをしていただいている方・・・
本当にすみません!! そしてありがとうございます♪


仕事で勤務中はずっとPCを見ているので、帰宅したら目が疲れて、
なかなかPCに向かわない日々が多くなってしまったんですよねー。

で、昨夜もなんとかポイントサイトだけでも・・・と、PCを開きましたが、
まもなく断念(笑)

少しでもコメントを返そうと、ブログを開きましたが、
AM1:30頃にダウン(笑)


なかなか厳しいです(笑)

それでも、本日はAM9:00に起きて、在宅ライターの記事を3本書き上げて、
残っていたコメント返しをして、アクセス返しをして、現在この記事を書いてます♪

仕事に行くのはPM12:00で、AM11:30頃から用意するので、
30分もあれば記事を書ける!! って思って書きました(笑)


改めて働きながらブログを続けている人って、やっぱすごいなぁー
って、思っちゃいましたね(笑)

実際疲れて帰宅して、PCに向かう元気が・・・(笑)
これは加齢の影響か・・・(笑)

それでも少しでも記事を書こうと思いますけどね!

それと記事にはできていませんが、ダイエットも継続はしています・・・。

えぇ・・・ 継続は です(笑)

なかなか停滞期を超えることができず、一進一退の日々です(笑)

ちなみにグラフだけ載せると・・・

2016-5-21 体重グラフ

何度も77キロ近くまで戻っては、75キロ近くまで下がる・・・を、
繰り返している状況です(汗)

なとか75キロ台を突破したかったのですが、
絶食系ダイエットでもしないと無理かも・・・(汗)

やはり仕事から帰宅した後の食事を抜くしかないのかな・・・?


のこり1週間からが、ラストスパートかな・・・?(笑)


さて、そろそろ仕事にいく準備をしてますか。
週末はあまり仕事が忙しくないので、ちょっとのんびりな気分で行ってきます(笑)


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

忍者AdMax 




私は4月に183円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 

スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

  • 2016/05/21 (Sat) 20:48
    こんばんは

    お仕事忙しそうですね。
    子育てもありますから大変ですよね。

    体調だけは崩されないように気をつけてくださいね。
    あとダイエットのほうも。

    チャールズマンソン #- | URL | 編集
  • 2016/05/21 (Sat) 22:27
    No title

    らいふさん、こんばんは~~^^

    忙しい中、コメントありがとうございました。

    今まで、毎日ここを訪問するのが日課のようになっていたので
    更新がないと、ちょっぴり寂しい感じもしますが
    何しろ、仕事が大切ですからね。

    無理せず、更新してくださいね^^

    絶食^^これはヤバいです。
    健康第一ですからね。
    じゃ、諦めちゃう~~^^(笑)

    まだ、一週間あるので、最後まで頑張ってください。

    ごくしげ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する