残り5日・・・、どこまでいけるのか?

忍者AdMax





本日は時間がないので、非常に簡単にUPします(笑)

それと、コメント返し、アクセス返しが出来ていませんが、
今週末は忙しいため、出来ない可能性が高いので、ご了承ください(汗)


で、本日の体重ですが・・・

2016-5-27体重

76.15キロ でした。


もう少しで75キロ台なのですが、なかなか下がらない状態が続いています。

出来れば撮影までに74キロ台まで下げたかったのですが、
どうやらその目標は達成できそうにないですね(涙)


まぁ、完全な絶食をしたら、達成できるかもしれませんが、
さすがにそこまでやる気はないので、よくて75キロ台どまりかな(笑)


それでも、一度上昇傾向にあった体重推移グラフも・・・

2016-5-27 体重グラフ

ちょっとずつですが、落ち着きを取り戻して、
下降ラインに入ろうとしている感じが・・・。


って、思っているのは私だけかな?(笑)



このまま75キロ台まで一気に下がって欲しいところですが、
なかなかそうはいかなそうですね。


ラスト1週間に入ってから、夕食を軽めにしたことで、
少しずつでも下降し始めているような気がしますので、
本日の夕食も軽めにするつもりです。


ほんとせめて・・・ 75キロ台 で、フィニッシュしたいです♪


にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

忍者AdMax 




私は4月に183円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 



スポンサーサイト

コメント

  • 2016/05/27 (Fri) 12:13
    No title

    コメント、ありがとうございます。

    ずっとそばにいないと、
    なかなか成長は実感できないですね。
    二人目なんて、もっと把握してないです(^^;
    父親はこんなもんかなって割り切ってますが……。

    なんとか75キロ台になると良いですね。
    頑張れば行けるんじゃないでしょうか。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2016/05/27 (Fri) 12:37
    No title

    似てますよねぇ~(笑)
    どこかで血がつながっているかもしれませぬっ!
    アルバムはいいですよね。
    ふとした瞬間に手に取りますし、形として残っているところがいいです❤

    私的には、瀬戸際で粘ったっ!!!
    って感じですよぉ~。
    もう正直無理かと思っちゃいました(笑)
    この分だと結構良い感じで体重減少ラインにいきそうです♪
    うちの相棒は最近
    「ヘルシアまたやろっかな」
    と最終兵器に手を出そうかとしてます・・・。

    mbd管理人 #- | URL | 編集
  • 2016/05/27 (Fri) 21:54
    こんばんは

    あともうちょっとがんばってくださ~い♪

    チャールズマンソン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する