週末はコメント返しもアクセス返しも出来ません(汗)

忍者AdMax




土曜・日曜はちょっと時間がないので、
完全にコメント返しもアクセス返しも出来ません(汗)

そしておそらくですが、記事更新も出来ない可能性が・・・(笑)

理由としては、現在の仕事のシフトは12:50~21:30までなのですが、
9:50~21:30までのシフトに今回の土日は変更したのです。


時給制の雇用形態なので、少しでも残業した方が稼げる・・・
っていう単純な理由です(笑)

しかも、少し変わった職場なので週末の方が比較的暇なのです(笑)

ですので、明日と明後日の土日を通しのシフトにしてみたのです♪

本当はね・・・正社員で働きたいですが、
とりあえずはこの状態で良いかな・・・と。

正社員だと今よりも責任も多くなりますしね。

むしろ契約社員の方が、我が家の都合で休みを取りやすいし、
ある意味でそこまで仕事熱心にならなくても済むし(笑)


でも、どうせ働くなら真剣に頑張って評価された方が、
結果として自分の為にもなるので、頑張りますけどね(笑)


という訳で、週末は良くて更新程度なので、よろしくお願いいたします(笑)


DSC_1401.jpg

私のシャツで遊んでいる愛娘いちご(笑)

この子の為にも、頑張って稼がないとね(笑)

とりあえず土曜・日曜は、ほとんど愛娘いちごと遊べそうにありません(涙)




にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は4月に183円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 

スポンサーサイト
テーマ: 女の子育児 | ジャンル: 育児

コメント

  • 2016/05/28 (Sat) 05:38
    No title

    ヘルシア、種類が増えましたよね。
    相棒種類が増えたんで、以前よりも楽に飲めると言ってましたもん。

    土日の勤務時間、めっさ長くななりましたねぇ。
    お体にお気を付けください!

    確かに契約とかの方がしっかり有給や希望休みとれます。
    責任感も大変っ(汗)
    私はパートに成りたいです。

    mbd管理人 #- | URL | 編集
  • 2016/05/28 (Sat) 20:09
    No title

    らいふさん、こんばんは~~^^

    暇で稼げるって魅力的ですね。(笑)
    こういう時は、時間給は都合いいですね。

    土日も仕事^^
    休みはいつとられるんですか?
    もしかして、定期的な休みはナシとか?

    身体に気を付けて、働いて下さい。


    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2016/05/29 (Sun) 20:53
    No title

    こんばんは(^^)

    残業頑張ってくださいね♪

    暇なときに少しでも残業した方がいいですね☆

    ドンドン稼いじゃってください(*^^*)

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2016/05/30 (Mon) 10:37
    No title

    「ぱんち様や@いちごちゃんのためにもお仕事頑張って~」
    陰ながら密かに応援しているすもももです(・ω・)

    ドレス記事にコメントありがとうございました♪
    あのウエディングドレスはシンプルなのに異端なので
    アレを選ぶ人って…他にいないかもしれないです(汗)

    実をいうと、私は「結婚式しなくてもいい派」でした。
    婿殿が「結婚式したい派」だったのでそちらに合わせました。
    普通逆ですよね(笑)

    でも、ウエディングドレスには憧れていたこともあり
    ドレスを着た結果結婚式への情熱がブクブク湧きました!
    ドレスには特別な魅力と魔力が秘められていますよ(笑)

    私の利用する結婚式場でもブライダルサロンでも
    お子さん連れの夫婦をたくさん見かけるので
    機会があったら写真だけでも撮られてみてはいかがですか?(^^)

    すももも #- | URL | 編集
  • 2016/05/30 (Mon) 12:15
    No title

    コメント、ありがとうございます。

    土日は休みなんで、
    思い切り家族サービスさせられます(^^;
    それは幸せなことかもしれませんが、
    年齢のせいか、疲れがとれず、
    結構キツイことになっちゃいますね(^^;

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2016/05/31 (Tue) 01:25
    No title

    家族のために働く戦士として頑張ってください!

    遊ぶ時間が無くなるのはさみしいでしょうね(´・ω・`)

    隊長 #a2H6GHBU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する