6月2日・3日は連休でしたが、バタバタして終了(笑)

忍者AdMax





本気ダイエットも、とりあえず一区切りがついた6月2日。

無事スタジオアリスにて、家族での記念撮影も終わり、
基本的にダイエットは継続するものの、激しいダイエットは一時休止かな・・・と(笑)

リバウンドに気を付けないとダメですが、
少し気持ち的に休息を入れてから、再度ダイエット開始と思ってます。


とりあえずスタジオアリスでの撮影の様子や話は、
奥さん・パンチのブログでアップしていますので、そちらを見ていただきたいです(笑)

今回も動画を撮ってきています!! 
ケーキドレスを着た撮影の動画は、親ばかが悶絶しまくりの動画でした(笑)

ご興味のある方は、奥さん・パンチブログへ・・・
パンチブログ →  panchiの狩りモノ / 前倒しでスタジオ撮影♪






撮影が終わって、まず私がしたことは。
それは当然・・・ 欲望を満たす行動 です(笑)


どんな欲望を満たしたのか・・・。
それは、このブログの常連さんなら、もう予想がつくでしょうね(笑)


まぁ、それはプロローグに過ぎないし、
これから6月9日くらいまでは続くかもしれない話です。

気になる方は、続きをお願いします(笑)





さて、ここしばらく我慢を続けてきた私の三大欲の一つ・・・ 食欲(笑)


こいつを満たすために、まずは軽く・・・ということで、
6月2日の撮影後にさっそく食べたのが・・・

2016-6-2ピザ①

久しぶりの登場・・・

2016-6-2ピザ②

ピザハットチージーポケットです(笑)

やっぱりね・・・食べたくなりますよね・・・がっつり高カロリーモノを(笑)

今回は私が大好きな・・・
プルコギと濃厚フォルマッジのハーフ&ハーフ、Lサイズでオーダー(笑)
誕生日クーポンを使って、1,000円オフでした♪


ここ最近では、Lサイズを頼んでも4Pくらいは残して、
次回に回していたのですが、久しぶりに食べたチージーポケットは・・・ まぢ美味っ!!!

もうね、食欲が止められませんでしたよ(笑)

その影響もあって、撮影が終わった翌6月3日には・・・

2016-6-3体重

速攻の・・・ 約900gのリバウンド 状態でした(笑)

いきなりですが、やはりチージーのパワーは恐るべしですね・・・。
でも、正直・・・まだ食べたりないですけどね(笑)

だけどさすがに、いきなりこれはダメだと思い、
6月3日は買い出しがあって出かけていたので・・・

2016-6-3サブウェイ

とりあえず サブウェイ で低カロリーの昼食を(笑)

ダイエットのスピードを緩めましたが、やはりリバウンドが激しいのは、
出来れば避けたいですからねー(笑)


でも、パンチと色々話している内に、なんとなく食べたくなってきて、
食べることにしたのが・・・

2016-6-3すき焼き①

野菜たっぷりのすき焼き でした(笑)

山盛りの野菜と、たっぷりの牛肉で食べるのが、
我が家のやり方です♪

これだとヘルシーだし、栄養バランスも良いかな・・・? と(笑)

今回のお肉は、有名どころが十勝牛しかなく、
十勝牛はどうも私や奥さんには会わないので、無名の国産牛にすることに。

なーんか十勝牛って、脂が濃いっていうか、
どうもダメなんですよね・・・。

2016-6-3すき焼き③

無名とは言え、100g 300円もする牛肉なので、おいしかったです♪

でも、最近食べて米沢牛とかがおいしかった記憶が残っているので、
どうしても比べてしまいましたが、やはり高いお肉は値段が張るだけあって、
やっぱりおいしいですね~♪

米沢牛 上選お任せすき焼きセット(タレ付)400g【牛肉】【楽ギフ_のし】【東北復興_山形県】【RCP】

価格:3,780円
(2016/6/4 02:17時点)
感想(68件)





ぺろりと食べてしまったすき焼き・・・。
明日の体重測定が怖いですねー(笑)

絶対今日よりも太っている気がします(笑)

でも、少しこうやってストレスを抜くことで、
また次のダイエットを行うモチベーション作りになりますからね!


・・・んんん・・・苦しい言い訳みたいな気がします・・・が、
いいんです!!

そんことを考えなくても、ある程度のリバウンドは考えていましたしね。

そのリバウンドがあったとしても、
また痩せるつもりですので、ある程度は許容範囲内ということで(笑)
まぁ、77キロ台まで戻って、痩せれなくなったらヤバいですけどね(笑)


まずは、本気ダイエット第1弾が終わったので、
しばしダイエットは休憩です(笑)


それと先日(6/2の深夜から6/3にかけて)、コメント返しをしようと、
お伺いしたのですが、コメントが出来なかったんですよね・・・。


FC2の不具合だったようで、すごい嫌でしたね。
ですので、コメント返しが出来ていない人に、近日中にコメント返しに行きますので、
よろしくお願いました。

ちょっとコメントを頂いてから日数が経っていますが、
お許しを・・・(笑)


本日はすでに、恐ろしいほどの睡魔が出ているので、
この辺で止めて寝ます(笑)

おやすみなさい(笑)


にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村
忍者AdMax 




私は5月に226円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 

スポンサーサイト

コメント

  • 2016/06/04 (Sat) 08:04
    No title

    そうなんですよ。
    普段は超おとなしい孟徳なんですが、ボールがあると目の色が変わっちゃうんです!
    女子は反対に高校生の頃が太りますからねぇ。
    私は反対に何故あの時あんなにぽっちゃりだったのか不思議ですよ(笑)

    おふっ。
    はかなき74キロ台っ(笑)
    まぁ、一回落とせたことはおとせたんで
    後はコツコツ頑張ってくださいね(・ω・)bグッ

    mbd管理人 #- | URL | 編集
  • 2016/06/04 (Sat) 11:27
    No title

    目標達成おめでとうございます!

    ダイエットってほんと気長にやっていくしかないですよね~。
    一度、始めたら一生・・・恐ろしや(;´Д`)

    トップのいちごちゃんの顔。ナイスです!!
    また時間ができたら、奥さんのブログへお邪魔して
    動画を拝見します~(^^♪

    kotako #- | URL | 編集
  • 2016/06/04 (Sat) 22:12
    こんばんは

    ピザ美味しそうですね(^0^)

    久しく食べてないので食べたくなりました。

    コメント送れなかった件
    確かに困りましたね。

    チャールズマンソン #- | URL | 編集
  • 2016/06/04 (Sat) 22:23
    No title

    らいふさん、こんばんは~~^^

    ピッツアから始まって、すき焼き^^
    我慢してたぶん、さぞかし美味しかったでしょうね。

    ストレスも太る原因ですから、こんな時はガッツリ食べた方が
    いいのでは?な~~んて思いますが(笑)

    トップのいちごちゃん、おちゃめで可愛い!

    ごくしげ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する