明日は朝からお出かけ予定! 旭山動物園へ向かいます♪

忍者AdMax





まず初めに、昨日コメント頂いた方々、本当にありがとうござます♪
コメントの返事は、本日仕事から帰宅したらします(汗)

それか出来たら、この記事作成後の出勤前に返せたら返します(笑)


さて、明日はブログを休むと思います・・・たぶん(笑)

まぁ夜にスマホから、アップをするかもしれませんけど、
PCからのアップはしません。

タイトルにも書きましたが、明日は早朝から旭川にある旭山動物園へ、
愛妻・パンチと愛娘いちごと一緒に遊びに行くからです♪


全然予定していなかった今回の小旅行。

発端は、私が出した休日申請の8・9日の2連休に、
何故かもう一日追加され、7・8・9日と3連休になったのです!

まぁー、もしかしたらシフト作成担当者が、ゴールデンウィークにまったく休まなかったので、
ここで少しは休みを・・・って考えたのかな?(笑)

いずれにせよ、3連休になったことで8日に1歳の誕生日を迎える、
愛娘いちごの為にも、どこかに行こう! ってことになり、旭山動物園へ行くことにしたのです♪


急でしたが・・・



しっかり上のサイトを利用して、ビジネスホテルですが予約を済ませ、
明日に備えています♪


あとは、私たち夫婦が結婚前から使い続けている、
トラベルバックに荷造りする必要があるので、出したのですが・・・

2016-6-6お出かけ①

『 私も忘れないでね~♪ 』

と、思ったのか、旅行に持つよりも先に、愛娘いちごがバックの中へ(笑)

2016-6-6お出かけ②

まだまだ小さいので、バックの中に入っても余裕がありますねー(笑)

2016-6-6お出かけ③

バックの中で楽しそうです(笑)

どんどん新しいものに興味を持つようになっているので、
半年前の温泉旅行に行った以来、出していなかったトラベルバックに興味津々(笑)

しかも、生後6か月のころは、こんなに自分で動けなかったので、
余計に今は自ら入れるので、楽しいのかも(笑)

そしてしばらく遊んだのち・・・

2016-6-6お出かけ④

まだ歩けないのに、自分の靴を持ってきてバックの中に入れようとしています(笑)


愛妻・パンチが言うには、最近自分の靴を持って、
自分の足にあてたりしているそうです。

まだ数回しか履かせていないのですが、足に履くものっていうのは、
理解しているのかな?

そして、それが自分のモノだと理解できているのかな?


ちょっとしたことでも成長が日々感じられることは、
本当に嬉しいですね!

今回の小旅行でも、良い刺激になり、
愛娘いちごの感受性が豊かになってくらたらな・・・と、思ってます(笑)


と、いう訳で明日はブログを休むかも・・・という話でした(笑)


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は5月に226円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 

スポンサーサイト
テーマ: 女の子育児 | ジャンル: 育児

コメント

  • 2016/06/06 (Mon) 12:16
    No title

    コメント、ありがとうございます。

    成人病、生活習慣病とかは、
    毎年健康診断受けてるんで、
    特に心配はしてないです。
    健康診断受けてますか?

    お嬢さん、大分大きくなりましたね。
    正直なところ、よそのお子さんは
    本当に早く大きくなるって思います。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2016/06/06 (Mon) 12:52
    こんにちは

    旅行楽しみですね。

    気をつけていってきてください。
    旅のレポート楽しみにしています。

    うちもずいぶんいっていないので行きたいです。

    ではまた。

    チャールズマンソン #- | URL | 編集
  • 2016/06/06 (Mon) 16:28
    No title

    赤ちゃんの撮影と一緒です。
    じっとさせて、目線をむけてで汗だく(笑)
    まぁこれも良き思い出になることでしょう(´∀`*)ウフフ♡
    そうでしたそうでした。
    やっぱり育ちでしょうね。
    九州は何やかんや男子を産まないとな雰囲気を姑さんむんむんにだしまくりますから!
    長男さんともなると据え膳上げ膳で子育てですよぉ~。

    あら💛
    バッグイン可愛かぁ~(〃ω〃) ポッ
    おでかけってもうわかるのでしょうか。
    動物園、めいっぱい楽しんできてくださいっ。
    そして・・・美味しいものも・・・(笑)?

    mbd管理人 #- | URL | 編集
  • 2016/06/06 (Mon) 17:18
    こんにちはー(^O^)/

    スミマセン、先週はコメントすることが出来ずご無沙汰してしまいました。
    新年度に入って丸2ヶ月、6月になれば少しは暇になるかと思いきや、ここに来て更に忙しくなってしまい…
    などと、言い訳はこれくらいにして…

    ホント、いちごちゃん、大きくなってもう赤ちゃんじゃなくなりましたね(^O^)/。
    置いていかれないよう、バッグに入るなんて、もう可愛さ大爆発!ですね!
    いちごちゃんのお誕生日旅行、思い切り楽しんで来てください(^_^)v。
    おみやげ話も待ってます(^_-)-☆

    ヒッキーに憧れる出無精 #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2016/06/06 (Mon) 20:33
    No title

    旭山動物園いいですね!
    また旅行の様子などの記事、楽しみにまっています。

    しかし・・いちごちゃん。かわいすぎます。
    お出かけの気持ち、マンマンですね(笑)

    それから、コメントありがとうございました。
    らいふさんのお気持ちとても嬉しかったです。
    ありがとうー(*^_^*)

    kotako #- | URL | 編集
  • 2016/06/06 (Mon) 20:33
    No title

    小旅行ですか。
    思わぬ連休がゲットできてよかったですね!
    旅行記事を期待していますよw

    隊長 #a2H6GHBU | URL | 編集
  • 2016/06/06 (Mon) 21:18
    No title

    こんばんは(^^)

    3連休、楽しんできてくださいね~♪

    いちごちゃん、バッグに入って喜んでますね☆

    のんびりリラックスできるといいですね(*^^*)

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2016/06/06 (Mon) 22:23
    No title

    旭山動物園、私も数年前に行きましたが
    大人でもけっこう楽しめました。

    いちごちゃん、きっと喜ばれるでしょうね^^

    トラベルケースに入って遊ぶ姿、可愛いです^^
    このくらいの頃子供って、こんなことして遊ぶのが好きなようですね。
    よく電気釜に入って遊ぶ子もいますしね^^(笑)

    では、楽しんできてください。

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2016/06/07 (Tue) 08:17
    動物園

    おはようございます。

    三連休になったんですね。
    良かったですね。
    旭山動物園ですか楽しめると良いですね。
    いちごちゃんに良い影響があると嬉しいですね。
    最近の成長は日々楽しみで良いですね。

    kaion #- | URL | 編集
  • 2016/06/07 (Tue) 08:21
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する