晴れまくり♪ これから旭川へ!!


予定よりも1時間半ほど遅くなっての出発ですが、
これから旭川に向かいます!


まー、幼児が居ると、どうしてもね…(笑)


昨日だしてなかった、
う○ち君を朝から放出したり、
準備の手伝いの反対の行動をしたり…(笑)

それがまた、楽しかったりもするんですけどね♪

何はともあれ、やっと準備が出来たので、
スタバでドライブスルーして、行きます♪

既に、愛娘いちごは、力尽きましたが(笑)

スポンサーサイト

コメント

  • 2016/06/07 (Tue) 09:29
    No title

    らいふさん、おはようございます。

    なかなか更新できずにすみません…

    お出かけですか??ご家族で楽しまれて下さいね!!

    take-project #- | URL | 編集
  • 2016/06/07 (Tue) 12:09
    No title

    コメント、ありがとうございます。

    健康診断受けてるんですね。
    これからも受けてください。
    私も、健康診断がきっかけでダイエットしました。

    旭川、どうでしたか?

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2016/06/07 (Tue) 22:35
    No title

    らいふさん、こんばんは~~^^

    そちらは良い天気だそうで。
    出かけるには最高ですね^^

    どうぞ、めいっぱい楽しんできてください^^

    トップのいちごちゃんの写真、変わりましたね。
    前回のとは打って変わって
    従来の可愛いいちごちゃんですね。

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2016/06/08 (Wed) 02:01
    お誕生日おめでとうっ!

    いちごチャン、1歳、おめでとうございますっ!

    アレっ!?
    8日になったのに、最新の記事が、誕生日じゃない・・・💦
    まぁ〜 8日になったし、いちごチャンをお祝いする気持ちが大切ですよねぇ(笑)

    イヤぁ〜 ホンマ、めでたいっ!!!

    いちごチャン、日々、可愛く成長されていますね。
    きっと、らいふさんじゃぁ〜なく、パンチさんに似たんですよねぇ〜( ̄▽ ̄)
    良かった、良かったぁ(笑)


    冗談はさておき、改めまして・・・

    御息女、いちごチャンの1歳のお誕生日、誠にめでたく、お祝い申し上げます。

    らいふさんが、良き父、そして良きダンナちゃんとして、ご家族を愛しておられるご様子、
    ブログを通じて、心温まる思いで拝見しております。
    これからも、いちごチャン、パンチさんと、温かいご家庭を築いていかれること、
    そして、いちごチャンがスクスクと、ご成長されていかれることを、心からお祈り申し上げます。

    最近は、新しい仕事に就かれご多忙のこととは存じますが、
    可愛いいちごチャン、パンチさんのために、
    らいふお父ちゃん・・・ 頑張ってっ!!!

    ナツパパ #- | URL | 編集
  • 2016/06/08 (Wed) 10:29
    今頃は?

    こんにちわ。

    今頃は旭川を満喫しているかなぁ?
    子供がいると中々予定通りにはいかないのは常
    ですよね。

    kaion #- | URL | 編集
  • 2016/06/08 (Wed) 22:27
    No title

    こんばんは(^^)

    気を付けて行ってらっしゃい~♪

    っていちごちゃんはもう力尽きたのね(^^;)

    安全運転で頑張ってきてね~☆

    ミノッチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する