しばらく他のカテゴリの記事を更新していませんね・・・。

忍者AdMax





勤めに出たことで、なかなか1日の時間の使い方が定まらず、
ブログ更新やコメント返しなども出来なかったり・・・。

ほんと1日24時間じゃ足りないです(笑)

まぁでも、時間は自分で作るものでしょうから、
頑張っていこうとは思ってます。

実際、働きだした当初に比べたら、
少しずつですがブログの記事更新も出来ていますしね(笑)


・・・ポイントサイトが放置気味になったりしますが(汗)

それでも細々とですが、ネット稼ぎ活動はしています。

ここ数か月はダイエット記事を中心に書いていたので、
UPしていませんでしたが、一旦ダイエットネタの更新間隔を、
空けようと思っているので、ネット稼ぎ記事も書こうかな・・・と。


まー、勤めに出てからも、なんとか続けているのは在宅ライターかな。
パソコン

少しの時間で、1か月で約5千円くらいになるので、
やらないよりは、はるかにましですからね(笑)

仕事に行っている時のジュース代くらいにはなるし♪

現在愛妻パンチがお弁当を作ってくれているので、
お昼代はかからないので、ほんとジュース代くらい。

これを少しでも在宅ライターで稼げたら・・・って、
思ってやっています。

あとはFXか・・・。
最近は全然時間が作れず、デモトレードが出来ていませんね・・・。

せっかく時間とお金を遣ったので、無駄にしたくないので、
再チャレンジをする為にも、勉強を続けたいと思っていますが、
なかなか・・・(汗)

でも、現状の生活リズムの中でもやれることをやらないと、
何も変えられないですからね!

時間が無いとは言わず、
作る努力をしようと思います♪



その為にも、まずは無駄なことを減らさなきゃね。
非効率なポイントサイトとか、止めようかな・・・。

その時間を在宅ライターの執筆時間に充てるとか、
FXのデモトレードの時間に充てるでもよいしね。

とりあえず24時間の使い方を、考え直す必要がありそうです!!


が・・・がんばろww

また家族で温泉旅行とか行きたいしね♪





にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は5月に226円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 


スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

  • 2016/06/12 (Sun) 06:30
    No title

    そう。
    時間って有限ですよねぇ。
    私もチコチコネットで稼いでますよぉ。
    何気に写真ACも意外に稼げてます(笑)
    お勧めしていただいたらいふさんに感謝感謝っ♪

    らいさんのお勧め、スパークリング飲んでみました!
    あれ結構美味しくて飲みやすかったです。
    後味は相変わらず苦かったですが(笑)
    またちょこちょこ買って飲むそうです。
    相変わらず高いですけどね(´∀`*)ウフフ♡

    mbd管理人 #- | URL | 編集
  • 2016/06/12 (Sun) 08:55
    時間が…

    おはようございます。

    時間が足りないのはよく判ります。
    自分も全然足りません。
    仕事が入ると全く持ってブログ周り出来なくなります。
    夜寝る時間を削るのも手ですが…
    ちょっと厳しいですね。

    kaion #- | URL | 編集
  • 2016/06/12 (Sun) 19:54
    こんばんは

    確かに在宅ライターが確実に稼げる方法ですよね。
    アフィリエイトじゃ全然稼げてないですから
    自分もまた始めようかなぁなんて思っています(笑)

    チャールズ・マンソン #- | URL | 編集
  • 2016/06/12 (Sun) 22:39
    No title

    らいふさん遅ればせながら、いちごちゃんバースデー&パパママ一周年おめでとうございます。動物園の画像楽しませてもらいましたよ。

    精力的に複数サイトを運営しておられるので、その苦労話とか裏話とかがあったら聞いてみたいですね。
    アタマを使う作業が多いので糖分も時には必要なことも(禁句!?)あるでしょうから在宅ライターの作業も大変ですね。
    奥さんの愛妻弁当の力で仕事にプライベートに頑張って下さい!

    バンドル太郎 #- | URL | 編集
  • 2016/06/13 (Mon) 06:05
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する