遂に発生!! 初めて歩いた愛娘の姿を見れない事件(笑)

忍者AdMax





昨日の夕方・・・。

当然私は仕事をしていたのですが、その間に愛妻パンチより、
ラインで知らせが来ていました。

それは・・・

愛娘いちごが、遂に4歩ほどですが歩いた!!

DSC_1618.jpg

という吉報でした!!


・・・でも、残念ながら突然の歩行でしたので、
当然動画などは撮れておらず・・・。


・娘の初めてよちよち歩き見逃す事件発生!!


世のおさんの多くが巻き込まれていると言われる、この事件。
私も遂にやられましたねー(笑)

まー仕方ないですけどね。
働いていたら。






で、本日の会社に行くまでの間にもしかして、
歩いてくれないかな・・・?

と、期待して待っていたのですが、
遂に歩かないうちに・・・

DSC_1621.jpg
寝ちゃいました(涙)


実は最近の愛娘いちごは、以上に早起きです。
朝5時過ぎから6時くらい間に起きるのです。

その為、私が起きて会社に行くまでの午前9時~11時過ぎくらいまでは、
眠くなってしまうことが多いのです(笑)

しかも本日は、朝からう●ちを2回もしたので、
余計に疲れたようです(笑)

この次の休みが、15・16日と連休なので、その時に見れるかな?
なんて思ってます。

もちろんそれまでの間に見れると良いのですが、
仕事帰りも遅いですからね・・・。

それでも、たまに起きていたりして、
私の顔を見るとめっちゃ笑顔を見せてくれたりすると、
親バカ大爆発状態になりますね(笑)


ほんとこの子の為にも、頑張らなきゃね。

今日の札幌は雨降りで嫌な天気ですが、
頑張って仕事に行ってきます(笑)


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は5月に226円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 

スポンサーサイト
テーマ: 女の子育児 | ジャンル: 育児

コメント

  • 2016/06/13 (Mon) 12:48
    No title

    コメント、ありがとうございます。

    そうなんですか、一升餅、転んでもいいことあるんですね(^^)

    お子さんの初めて、なかなか父親は見られないものです。
    悔しい気持ちは解りますが、
    見えないところで頑張る男も、
    格好いいもんですよ(^^)

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2016/06/13 (Mon) 21:39
    こんばんは

    確かに初歩行は父親は見逃しますよね(笑)

    ただはじめて歩いたのを見たときの感動はとてつもないですよ。
    気がふれたのようにはしゃぎますから(笑)
    楽しみですね♪

    チャールズマンソン #- | URL | 編集
  • 2016/06/13 (Mon) 22:57
    No title

    ついに記念すべき瞬間を見られない事案が発生しましたかw
    それは残念でしたね(´・ω・`)

    次に期待ですね!

    隊長 #a2H6GHBU | URL | 編集
  • 2016/06/14 (Tue) 00:28
    No title

    らいふさん、こんばんは~~^^

    おめでとう^^
    いちごちゃん、とうとう歩きましたか~~


    ほんと、見れなかったのは残念でしたが。
    もうすぐに、見れると思います。

    動画にアップですね。

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2016/06/14 (Tue) 06:05
    No title

    うちは貧乏なのです!
    なので宿泊しませんっ(笑)
    行けるとこまで弾丸ツアー(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;

    宿命です。
    これは働くパパの直面する宿命なのです(涙)
    今度目の前で沢山歩いてもらいましょうっ!

    mbd管理人 #- | URL | 編集
  • 2016/06/14 (Tue) 09:25
    残念

    おはようございます。

    いちごちゃんの初歩きの習慣は見る事が出来なかったですね。それは残念でしたね。これから見られるチャンスが楽しみですね。明日明後日の連休で見れると良いですね。

    kaion #- | URL | 編集
  • 2016/07/11 (Mon) 22:04
    こんばんは

    やりましたねぇ(^^)y

    一度歩き出したらあとはもう(^^)
    すぐに見れますよ。
    歩く姿♪♪

    楽しみですね(^^)
    生歩き♪♪

    チャールズマンソン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する