明日は父親孝行へ行ってきます!

忍者AdMax




明日は朝から今月初めにスタジオアリスで、
撮影してきた写真などを受け取りにまずイオンへ。

立ち姿

こんな感じの乙女っちくな写真が出来上がってきます(笑)

まさに・・・ 馬子にも衣裳!!((笑))
まぁー、普通に可愛いと思いますけどね、親ばか的に(笑)


今回の撮影では、結構な種類の画像を残したので、
明日CDデータも貰えるので、色々とアップに使うかも・・・(笑)

そして今回は初めて、父親と奥さんにもプレゼントとして、
愛娘いちごの写真入りキーホルダーを作りました(笑)

えぇ・・・親バカの押し売りです(笑)


喜ぶかどうか? 知りません、そんなこと。
私たちの自己満足でしかないので(笑)


もし、気に入らなければ使わないだろうし、
気に入れば使うだろうし。


そう、とりあえずプレゼントするけど、
使う・使わないは自由なので、気にしてないのです。


ただ、先日旭山動物園に遊びに行っている時に、
誕生日プレゼントとして、お金を送って貰ったお礼の電話をしたら・・・

『 誘ってくれれば良かったのに~! 』

と、冗談でも父親の奥さんが言ってくれたり、

『 一升餅を持たせたりするの? 

 買おうか迷って、今の若い人はやらないかと思って、止めたんだよね! 』


と、話してくれていたので、少なからず愛娘いちごに対しても、
愛情を持ってくれている・・・と、思ったので、プレゼントすることにしたのです。


キーホルダー以外にも、写真が2枚入った冊子も、
父親宅用に買いました。

これまた喜ぶかどうかは、分かりません(笑)
でも、これも勝手に用意したのです。


これにも理由があって、過去記事でも書いたのですが、
父が自営の仕事を辞めたことで、もしかしたら父親夫婦は北海道から、
本州へ引っ越すかもしれないという話をしていました。

その時に父親が・・・

『 あのデジフォトとかってやつを持っていけば、いちごのこと見れるんだろ? 』


と、言っていたのです。


そう、すっかりデジフォトでの写真も気に入って見てくれているようなのです♪

そのことで愛妻パンチが・・・

『 お父さん、あれだけ見てくれているなら、喜んでくれるんじゃない? 』

と言って、買うように勧めてくれたので、買うことにしたのです。
決して安くはなかったんですけどね(笑)

やはり毎日のように愛妻パンチが、愛娘いちごの画像を送信していれば、
愛着も沸きますよね!

特に父親にとっては、孫ですからね(笑)

そんな父親のところへ、写真とキーホルダー、
そして一升餅のお裾分けに行こうと思ってます。

DSC_1572.jpg
↑これですね(笑)

各10個ずつ入っているので、半分をあげるつもりです♪

ほんと喜ぶかどうか、分かりませんが、
父の日のプレゼントになるのかな?(笑)


・・・ところで、記事に全く関係ないのですが、
横で愛妻パンチが懐かしい動画を見ていたので、
載せておきます(笑)

ほんと私たちにとっては懐かしい~と思うのですが、
ほんの5か月前の愛娘いちごです。

今とほんとずいぶん変わりました!

面白いと思うので、ご興味のある方は見てみてくださいね(笑)



居眠りしながらの食事です♪



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ


忍者AdMax 




私は5月に226円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 

スポンサーサイト
テーマ: 女の子育児 | ジャンル: 育児

コメント

  • 2016/06/15 (Wed) 06:10
    No title

    あぁ、そうなんですね。
    今相棒は血中脂肪が多いので青魚祭りですよ(笑)

    移動時間は10時間をゆうに超す日帰りなもんで(・ω・)bグッ
    目的地のみさくさくです~♪

    大丈夫。
    うちの弟もママンにキーホールダーあげてましたが、
    ちゃぁんと大事にとってありますよぉ~。
    きっとお喜びになることでしょう!

    mbd管理人 #- | URL | 編集
  • 2016/06/15 (Wed) 08:39
    父の日

    おはようございます。

    良い父の日のプレゼントになっているんじゃないで
    しょうか?らいふさんに御兄弟が居なければ初孫に
    なるから可愛いんでしょね。

    寝ながら食事は赤ちゃん誰しもするみたいですね。
    うちもそういう経験がありました。

    kaion #- | URL | 編集
  • 2016/06/15 (Wed) 12:09
    No title

    コメント、ありがとうございます。

    いや、歩き始めたら早いですよ。
    そしてモンスターと化します(笑)
    低い位置の戸棚とか気を付けてください。
    越えられないであろう壁を越えちゃったりもします。

    親孝行、偉いですね。
    私はあんまりです(^^;

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2016/06/15 (Wed) 15:51
    こんにちはー(^O^)/

    馬子にも衣装なんて、いやいやいや、
    本当に、普通に可愛いですよ(^O^)/。
    そして、さすがプロの撮影した写真!
    光の感じも自然で、
    いちごちゃんが嫁入りする時に、
    絶対に持たせてあげたいですね(^_^)v。

    …父親としては複雑な心境かも知れませんが…(^_^;)。

    ヒッキーに憧れる出無精 #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2016/06/15 (Wed) 22:18
    こんばんは

    キーホルダー自分も贈りました。
    うちと嫁の両親に!!

    すごく喜んでくれましたよ(^^)

    いちごちゃんほんとに大きくなりましたよね。

    これからも成長が楽しみです(笑)

    チャールズマンソン #- | URL | 編集
  • 2016/06/15 (Wed) 23:20
    No title

    らいふさん、こんばんは~~^

    お父さん、きっと大喜びするのでは^^
    孫は子供より可愛い!
    なんてよく聞きますからね。

    そう言えば姪っ子から我が家も
    子供の写真の入ったキーホルダー貰いました。
    同じアリスのスタジオで撮影した写真です。

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2016/06/16 (Thu) 22:12
    No title

    こんばんは(^^)

    きゃ~!!いちごちゃん可愛いね~♪

    お姫さまですね☆

    生後6か月と全然成長してますね(*^^*)

    お父さん孝行、ゆっくりしてきてくださいね☆

    ミノッチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する