突然ですが・・・

忍者AdMax




突然ですが、仕事の勤務時間増加予定なので、
一時的にコメント欄を閉めようと思っています。


とりあえず今月後半の出勤日をすべて残業する予定のシフトに、
変更する予定です。

まぁ、私の場合は残業というよりも、早出ですが(笑)

薄給なので、残業などをしないと・・・というか、
残業しても薄給なのですが、少しでも稼ぎたいので、
シフト量を増やすことにしました!


まぁ、基本的にシフト数は決められているのですが、
本日シフト管理部署から追加シフト希望を募っているとのことでしたので、
思い切って残りに出勤予定日を、すべて早出にすることにしたのです。


そうなると・・・

午前9:00に自宅を出て、、帰宅は午後10時過ぎになるので、
かなり時間がありません。


その状態でも、在宅ライターの仕事もしているし、
自分のブログ更新もしたいので、ほんと時間が・・・(汗)


ほんと1日24時間じゃ足りない状態です(笑)


そんな訳なので、しばらくコメント欄を閉めます。
・・・っていっても、コメントを書きたくなる記事を書けない可能性の方が、
高いですけどね(笑)


こうやってブログを書いていると、起きている時は・・・

2016-6-17愛娘いちご♪

私がやっていることに興味を持って、
覗いてくる愛娘いちごの為にも、頑張らないとダメですからね(笑)

頑張って働きます♪

休みの前日に記事更新出来た時は、
コメント欄を開放したりする予定です(笑)

予定ですけどねーww


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

忍者AdMax 




私は5月に226円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 


スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

  • 2016/06/18 (Sat) 06:22
    おはようございます

    仕事がんばってくださいね。
    陰ながら応援しています。
    無理なされないように・・・

    かなちゃんの帽子なんですが紙粘土で制作しています(笑)
    始めはフェルトで作っていたんですが
    紙粘土の方が作りやすいことに気づきまして(^^

    チャールズマンソン #- | URL | 編集
  • 2016/06/18 (Sat) 07:52
    No title

    あんまり無理をされないように、お気を付けですよぉ(b`-ω-´)b

    mbd管理人 #- | URL | 編集
  • 2016/06/18 (Sat) 21:18
    こんばんはー(^O^)/

    しばらくはコメントを残せないようなので、カキコしておきます。
    仕事なので、無理せずに、と言うのもおかしいですが、体調には十分気をつけて下さい。
    体を壊してしまっては、元も子もないですから…(^o^;)。
    これからも、記事は、楽しく読ませていただきますよー(^O^)/。

    ヒッキーに憧れる出無精 #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2016/06/18 (Sat) 23:17
    No title

    仕事が落ち着くまではそっちを優先した方がいいでしょう。

    お父さんは頑張って稼がないといけないですからね!!

    隊長 #a2H6GHBU | URL | 編集
  • 2016/06/20 (Mon) 20:50
    No title

    こんばんは(^^)

    コメ欄閉じるんですねぇ(^^;)

    まあ、仕事でいそがしいとなると仕方ないか・・・

    体に気を付けて頑張ってくださいね☆

    ミノッチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する