3日ぶりの記事更新で事故発生(笑) 疲れか?

忍者AdMax




なんだろ? ネットが重い?

それともFC2が重い?

それか、私のPCが重いのか、
勝手にアップロードされたWindows10が重いのか?

理由は色々あるけど、反応が鈍くて、
ついついクリック連打してたら、間違えて前記事を削除しちゃった(涙)

まぢかよー!!!

1日10.5時間シフトを3連勤しただけで、
こんなダメージを負うとは・・・

年には勝てないのか!?(笑)


そんなことを感じつつ、
すっごい久しぶりな感じで記事を書いてます(笑)

一応自分のブログのきじ更新をしなくても、
ライターとして請け負った仕事の記事更新は続けていました。

ま、疲れた日は書いていませんが、
遅れ気味だった仕事も、残り9本となったので、
おそらく今週中には片づけられるかなー? と(笑)

本日(6/23)に仕事を終えて帰宅してから、
一気に5記事書いたので、あとは明日(6/24)の夜中に、
また3~4記事くらい書けば、後は楽勝かな。

それよりも、自分のブログの記事更新はおろか、
ブロ友さんや訪問して頂いている方たちに、
アクセス返しすら出来ないことが問題ですね。

ということで・・・
本日は久しぶりにアクセス返しを行う予定です(笑)

でも、とりあえずアクセス返しだけにさせて頂きます。
コメントなども残したいのですが、それを行うと時間が・・・(汗)

実は明日、愛娘いちごを病院へ連れて行こうと思ってるのです。

そんな重大なことではないのですが、
どうやら 手足口病 ってやつになっている可能性が高いのです。

この病気は、小さいうちなりやすいようで、
ある種のアレルギー反応みたいな感じなのかな?

詳しくは調べていないのですが、とりあえず肌が赤くなり、
痒くなったりしてかいたりすると、あちこちに感染してしまうこともあるんだとか。

現在の愛娘いちごの状態は、両手の掌が赤くなっていて、
足の方にも赤みが出てきているとか・・・。

ちょっと赤みの範囲が広がってきているので、
明日はちょうど私が休みなので連れてゆくことにしたのです!

そんな愛娘いちごのことを心配して・・・

倒れたいちご①

先日旭山動物園から連れ帰ってきたホッキョクグマが心配しています。

倒れたいちご②

そんな状態に気付いたほかのキリンやパンダ、ミッフィーまでも心配して、
集まってきました。

倒れたいちご③

普段から愛娘いちごと遊んでくれている、ぬいぐるみ達が集まってます(笑)



・・・って、いたずらをしても、起きないくらい熟睡していることが多い今日この頃です(笑)

寂しいけど年齢を考えたら、寝ていてくれる方が愛娘いちごの体の為には、
良いんでしょうね。

逆に起きてくれている時は、たっぷり過ぎるくらい昼寝をした時みたいです(笑)

そしてそんなすれ違い生活をしている内に、
驚くべき成長を遂げた愛娘いちご!!

もうね・・・歩くだけではなく、さらなる進化をして、
より人間に近づきました(笑)

詳しくは、愛妻パンチブログで動画付きで紹介していますので、
気になる方はそちらで見てください(笑)
 ↓ ↓ ↓
panchiの狩りモノ/ 1歳の離乳食


さて、もうしばらく仕事に体が馴れるまでは、
コメント欄は閉じたままにさせて頂きます。

だいぶ体は馴れてきているから、
来月くらいにはもう少し記事更新もして、コメントのやりとりも復活したいな・・・
と、思ってます(笑)



にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村



親バカ ブログランキングへ


忍者AdMax 




私は5月に226円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 


スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ