やっとライターの仕事が終わり、記事更新が明日から出来るかも?

忍者AdMax




今月もやっと・・・

・10個の無料ブログ開設作業

・40記事の執筆・投稿、画像の選定作業


が、本日終わりました!!


やっとだーーー(笑)

今月は、現在勤めている会社の方から出勤時間の増加依頼があり、
月の半ばくらいから、ほぼずっと通しシフト(1日10.5h)だったこともあり、
ブログの更新がかなり停滞状態へ・・・(汗)

しかも、その状態でライターの仕事を請け負っていたので、
そちらを優先する為に、コメント欄も閉めさせって頂いていました。


とりあえず、先ほど作業が終わり、納品処理をしたので、
修正依頼があれば、明日にはメールが来てるはず。

その修正依頼内容によりますが、簡単であればすぐに終わり、
明日から少しは記事をアップ出来るかな・・・と(笑)

そして明日からは、また一時的になるかもしれませんが、
コメント欄を開けようかと。

・・・なんて言って、コメントが入らなかったら、恥ずかしいですが(笑)


あと、本日(6/27)の午前中に少しだけアクセス返しをしました。
本当はもっと時間があれば、数日前までさかのぼってアクセス返しをしようと思いましたが、
6/27は愛妻パンチんの病院だったこともあり、途中で止めたのです。

明日から数日間は、一応アクセス返しもしようと思っています(笑)

とりあえず本日は、もう寝ないと明日の朝が辛いので寝ます(笑)


アクセス返しコメント返しも出来ていないのに、
毎日訪問して頂いている方々、本当にありがとうございます!!!



忍者AdMax 




私は5月に226円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 



スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

  • 2016/06/28 (Tue) 12:37
    No title

    お疲れ様でした!

    私の方も、先日納品が終わり、
    明日ぐらいから落ち着くかなって感じです。

    お互い、少しゆっくり出来ると良いですね。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2016/06/28 (Tue) 20:19
    No title

    父ちゃん、ガンバっ!

    ナツパパ #- | URL | 編集
  • 2016/06/28 (Tue) 22:42
    こんばんは

    お疲れ様でした。

    ゆっくり休んでくださいね。

    チャールズマンソン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する