6月2日の撮影からの体重はどうなったのか?

忍者AdMax




3月から短期間で始めた本気ダイエット。

目標である最低3キロダウンは達成し、一番多かった時から比べると、
約-4キロでゴールとしていました。

それが6月2日のこと。

それから体重がどうなたのか?
・・・というか、リバウンドしてるんでしょ?


っていう声が聞こえてきそうです(笑)
まぁ、実際的にはその声は間違っては、いないですね(笑)

でも、思ったよりはリバウンドはしていないかもね。

2016-6-29 体重グラフ

一時激しくリバウンドしましたが、現在は・・・

75.7キロ と辛うじて75キロ台をキープ(笑)

実際の体重などの動きはこちら♪

2016-6月日別体重表

ちょーっと目が痛くなりますが、これが毎日の体重測定状態です!

やっぱり6/2以降に、一気に食べまくったことで体重が増えましたが、
その後しっかりと減少傾向にあります。

そして約9か月間の月別平均値は・・・

2016-6月月別平均値

体重平均などでみても、頑張って痩せてきています!!
このままゆっくりでも良いので、体重が落ちてくれると嬉しいのですが・・・(笑)



来月も今月同様に、結構な時間数を出勤することにしたので、
記事更新頻度や、コメント返しなどが滞る可能性が高いです。

でもその分、ダイエット的には効果があるかもしれませんね(笑)

やっぱり仕事で忙しい方が、体重が少しずつでも減りますからね!!


そんな訳で、引き続きダイエットの日々は続いてゆきます(笑)



にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村
忍者AdMax 




私は5月に226円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 

スポンサーサイト

コメント

  • 2016/06/30 (Thu) 05:26
    No title

    そうそう。
    マルチーズも毛がずっと伸び続ける犬種ですもんね(*゚v゚*)
    トリミング代がかかるのですっ!


    本当に思ったほどリバウンドしてなかった(笑)
    私は4日の健康診断に向けて逆ダイエット中!
    前回は低体重と言われたので、食べまくり。
    ただ年のせいか食べる量が減ってきていて全然普通の量だそうです。。。
    すぐお腹いっぱいになっちゃうのです(´;ω;`)ウッ…

    mbd管理人 #- | URL | 編集
  • 2016/06/30 (Thu) 07:55
    順調ですね

    おはようございます。

    体重順調に減っている様ですね。
    急激な減量はリバウンドしやすいと聞きます。
    ゆっくりじわじわと減量するのが良いかと思います。

    頑張って下さい!!

    kaion #- | URL | 編集
  • 2016/06/30 (Thu) 12:21
    No title

    コメント、ありがとうございます。

    なるべく子供との時間は大事にしたいですよね。

    仕事が忙しいと、規則正しい食事が出来なくなるので、
    逆に気を付けてください。
    油断大敵ですよ。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2016/06/30 (Thu) 12:42
    No title

    こんにちは🎵コメントいただき、ありがとうございます。

    > 突然どうしました?(笑)
    >
    > なんかある意味新鮮でびっくりしました(笑)

    いきなりですいません。(笑)
    いや、¥3,000以上するものが¥1,000になっちゃってるんで思わず買っちゃいました。
    今使っているヤツもちょっと汚れてきたので・・・。(汗)
    東レは超音波歯ブラシ、トレシーと良いものを作ってくれるイメージなので信頼しています。


    リバウンド、大丈夫だったみたいですね。

    >やっぱり仕事で忙しい方が、体重が少しずつでも減りますからね!!

    僕はやっていた仕事が楽過ぎたせいか、その当時むしろ太りました。(笑)
    あ、・・・昼食がラーメンとかだったからかな?

    marysbutler #- | URL | 編集
  • 2016/06/30 (Thu) 13:34
    こんにちは

    仕事をされていることがリバウンドを防げたことは間違いないですね(^^)y

    体重はすこしずつ減らすのが健康的でいいですね。
    これからもがんばってください。

    こちらはあの一件から落ち着いております(^^)

    チャールズマンソン #- | URL | 編集
  • 2016/06/30 (Thu) 13:39
    No title

    らいふさん、こんにちは~~^^

    その後体重どうなったかなぁ~~~
    って、気になっていたんですよ^^

    それほどリバウンドしてないようですね。
    75キロ台キープしているようだし。

    やはり勤務時間が長いと、体重も減少するようですね。
    どうやら私と同じタイプのようです。
    仕事が忙しくなると逆に太る!
    なんて人もいるようですから。
    忙しいと、食べる量も増えてしまうようです。(笑)
    何か信じられない^^

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2016/06/30 (Thu) 22:41
    No title

    こんばんは(^^)

    しっかり体重キープ出来てますね☆

    来月も多い出勤だそうで、これでもう少し減らせそうですね♪

    来月もよろしくです(*^^*)

    ミノッチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する