ちょっと家族を想ってみる(笑)

忍者AdMax





加齢と運動不足・・・。


ダメですね、日ごろの体調管理ってやつを怠るのは(笑)


今月に入ってから3日間ほど父親の仕事を手伝ったのですが、
まんまと体ががっつりやられてます(笑)


どのくらいやられたかというと・・・

DSC_1788.jpg

これくらい疲れてます(笑)


特に両腕の疲れが酷くて、指がむくんでいるような感じです(笑)


まぁそれでも、明日にはもう少しマシな状態になるかな?


とりあえず明日から毎日出勤=10.5時間勤務が待っているので、
頑張るしかないかな(笑)


でも、以前までの自分独りの為に頑張っていた頃に比べたら、
頑張れる気がしています。


誰よりも私のことを気遣ってくれ、大切に想ってくれる・・・
そんなパンチが居てくれるからこそ、毎日頑張れている。

寝不足だったとしても、私の為に毎日お弁当も作ってくれ、
本当に感謝です♪

そしてそんな私と愛妻パンチに毎日たくさんの笑顔をくれる・・・

思いっきり笑顔のいちご

愛娘いちごが居る。

そんな自宅で過ごす癒しの時間があるからこそ、
辛くても仕事を頑張れている気がしています。


ほんと家族の存在がこれほど心を強くしてくれるとは、
思いもしませんでした(笑)

疲れて帰ってきても、愛妻パンチと愛娘いちごの顔を見るだけで、
ぶっ飛ぶとはまでは言いませんが、本当に癒されます(笑)

寝ても寝ても体の疲れは癒えていない時もありますが、
頑張れているのです。


ある意味こうやって父親ゾンビのように働くのかも(笑)

いや・・・父親だけでなく、大切家族を想う人なら、
きっと頑張れるのだと思う。

当然、自分の夢の為に頑張れる人だっていると思う。


そう・・・頑張る為の理由がある人ならは強いんでしょうね。


前までの私なら、誰かの為に・・・なんてほとんど思わなかった。
母親の介護の為に実家に帰るまでは・・・。


そして、その時にもう少し早くから母親のもとに戻れば良かった・・・と、
後悔をしたことを忘れません。


だからこそ、もうそんな後悔をしない為にも、
私のかけがえのない家族の為に、たとえゾンビのようになろうとも、
頑張っていこうと思います(笑)

後で頑張ればいい・・・じゃなくて、気が付いた時から頑張るべきなのだと、
今は思えるから。

そう思わせてくれる家族の為に、明日も頑張ります♪


そう、頑張る為にも寝ます(笑)



にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ

忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 



スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ