やらないよりは、やった方がマシ・・・

忍者AdMax




ほんとね・・・微々たるものかもしれません。

それでも眠たい目をこすりながら、2記事程書きました(笑)

1本100円のライターの記事なのですが、
やらないよりは、やった方が良いかな・・・と。

また今月40本納品しなければならないのだけど、
休みがつぶれたり、通しシフトで時間が無かったりで、
本日2記事書いたのを合せても、まだ3記事しか書いてない(汗)

しかも、新設ブログの開設を10個しなければならないのに!!


そんなことを考えつつも、自分のブログの更新も、
出来る限りしなきゃ・・・と。

実際、少しでも・・・と記事を書いたりしたことで、
アクセス自体はすごい増える訳ではないけれど、
少しは回復したし、

広告収入も少しですが伸びだしてます♪


そう、やっぱりやらないよりは、やった方がマシなんです!!

沢山の時間は使えませんが、少しでもやる気があれば、
記事を書くくらいは出来るはず。

まぁ、あんまり遅くまで書いていると、明日が辛いですが・・・(汗)


ということで、短いですが今日はこの辺で止めておこうかな。


本当は休みの日にしっかりとした記事を書こうと思っていましたが、
次の休みの12日も父親の仕事を手伝いに行くので、
むしろ疲れて記事を書けない可能性の方が高いかも・・・(汗)


が・・・頑張ろ!!

って、最近仕事も新しいことを次々教えられているので、
微妙に忙しかったりしています・・・。


でも、それも結果的には愛妻パンチと愛娘いちごの為なので、
頑張ります!!


ということで、そろそろ寝ます(笑)
さすがに明日ヤバいので(笑)


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 

スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

  • 2016/07/09 (Sat) 15:38
    こんにちはー(^O^)/

    お疲れ様ですm(_ _)m。
    あまり無理されませんように☆
    休みの日にゆっくり休むのも大切だと思います。
    もちろん、いちごちゃんと遊ぶのはもっと大事だと思います(^_-)-☆

    ヒッキーに憧れる出無精 #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2016/07/09 (Sat) 19:24
    No title

    らいふさん、こんばんは~~^^

    ずいぶん忙しいようですね^^
    お父さんの仕事もやっているようで。

    休みがないなんて
    あまり無理して身体壊さないように^^

    コメント返しは、しなくていいですよ。

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2016/07/09 (Sat) 21:53
    空いてる(^艸^)

    16日まで休みないから…
    先月からで…19日休み無しだ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    そんな中…帰ってきたら虫と戦ってもらわなきゃ…
    頑張って下さい!m(._.)m

    パンチ #- | URL | 編集
  • 2016/07/09 (Sat) 22:32
    こんばんは

    自分もらいふさんのお言葉
    「やらないより、やったほうがまし」
    を信じて日々がんばっております(笑)

    らいふさんもがんばってくださいね(^^)

    チャールズマンソン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する