あくびが止まらない(笑)

忍者AdMax





・・・仕事が終わって自宅に帰宅すると、
気持ちが緩むんでしょうね。

あくびが止まりません(笑)


2016-7-9あくびが止まらない

もちろん寝不足だったり、疲れもあるんでしょうけど、
一番の理由は、緊張が解けるからなんだろうな・・・と思っています。


だいぶ現在の職場にも慣れて、やれる仕事の内容も増え、
良い意味で毎日刺激がある毎日です。


それでもさすがに毎日10.5時間勤務はキツイですが、
少しでも多く稼ごうと思ったら、残業するしかないですからね(笑)

そうやって少しでも稼ぐことで休みの日に、
家族でちょっと贅沢したり、出かけたりできますからね~(笑)

実際、父親の仕事を手伝って得た予定外の収入で、
今月後半にお出かけする予定ですしね(笑)

以前から愛妻パンチが行きたがっていたところに、
愛娘いちごを連れてゆくのです♪

で、そこでパンチのリア友に会う予定です。

ちょっと愛娘いちごとは年が離れていますが、
そのリア友たちにもお子さんが居るので、良い刺激になるかな~?
なんて思ってます(笑)

だいぶ歩けるようになってきてるけど、
もしかして年上の子の影響で、走りだしたりして(笑)

2016-7-9元気ないちご


さて、もう眠たいので、ライターの仕事を急いでやって、
今日は寝ようかな・・・。

ほんと眠い(笑)


昨日の記事で、コメント欄を閉め忘れたのですが、
まさかコメントを頂けるとは(笑)

ヒッキーさん

ごくしげさん

チャールズさん 

ありがとうございます♪


そして何故か毎日話している愛妻パンチコメントを(笑)


やっぱりブロ友さんとかと交流するのは楽しいので、
早くコメント欄を普通に開けられるように頑張ります♪

・・・でも、今はまだ体が辛いので、閉めさせて頂きます(笑)



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ

忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 





スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ