75キロという壁・・・

忍者AdMax




先月の27日休んで以来、勤めに出ている会社の休みすべてを、
父親の仕事の手伝いに回しているので、
実質2週間休みなく働いている状態・・・。


普通に考えたら、そんな状態なら・・・ 痩せるだろう!

って思いますよね?

実際私もそう思っていたし・・・。

でも実際はそんなに体重も落ちず・・・

2016-7-10.jpg

微妙にこの75キロの壁を突破できずに、苦しんでます(笑)


まぁ、、目標が無い訳ではないのですが、
期間が決まっていないので、のんびりやってるんですよね(笑)


で、体重自体も・・・

2016-7-10体重推移グラフ

大きく戻って、76キロ台後半まで戻るのですが、そこから立ちなおして、
またも75キロ付近まで下がる・・・

ってことばかりです(汗)

ほんともう少しなんですけど、そのもう少しがなかなか突破できず、
苦しんでます(笑)

74キロ台手前まで来ているのに、行けない・・・。
なかなか難しいモノです。

寝不足も続いているので、やつれる感じででも痩せるかと思っているのですが、
痩せれませんね~(笑)


あーー、ほんと眠たいし、体重減らないし(笑)

体に着いた脂肪って、本当に取れにくいですよね(笑)


とりあえず2時も過ぎで、本気で眠いので、今日はこの辺で・・・


にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 



スポンサーサイト