超ご無沙汰な感じです(汗)

忍者AdMax




この記事を書いた後に、久しぶりにアクセス返しをしようと思っていますが、
本当にブログにログインすること自体が、久しぶりな感じです(汗)

気付けば約1週間前に更新したっきり、ブログにログインすらせず、
あっという間に1週間が過ぎていました。


ほんと最近疲れて・・・

2016-7-20いちご

毎晩こんな感じで爆睡状態です(笑)

本当はライターの仕事もしなければならないのに、
かなりヤバいくらいの状態で、本当にどうしよう・・・って感じです(汗)

まぁ、それならブログ書かずにライターの記事を書け!!
って話ですが、久しぶりなので指ならし的に自ブログの記事を書いてます(笑)


仕事でもPC作業はしているのですが、文章を打つ訳ではないので、
どうしても指をならさないと・・・って感じです(笑)


さて、久しぶりということもあり、とりあえず体重ネタでも書いておこうかな。

6月2日に家族写真を撮る為に、本気ダイエットを3か月間続け、
約3キロダウンしたのですが、

それから1か月以上が経過して、どうなっているか?
気になりますよね(笑)

本日(7/19)の朝の体重は・・・

2016-07-19体重

75.65キロ と思ったよりもリバウンドせずに、耐えてます(笑)

まぁ・・・痩せれてはいませんが(笑)


体重推移グラフも・・・

2016-7-20体重グラフ

76キロのあたりを上下に激しく動いていますが、
だいぶ77キロ台には戻らなくなっています。

このまま74キロ寄りになってくれると良いんですけどね・・・。


そして月別平均値は・・・

2016-7-20月別表

平均値でもやっと75キロ台になり、他の数値も少しずつですが下がってきてます♪
まぁ・・・かなりゆっくり少しずつですけどね(笑)

今月は仕事がハードだったことと、父親の仕事を手伝ったおかげで、
体重が安定してくれていただけだったりして・・・(汗)

今月の後半に体重が増加しないように気を付けなければ・・・!!


そんなことを考えつつ、今は久しぶりに愛妻パンチと横並びでブログを書いてます(笑)

愛娘いちごの近況については、愛妻パンチのブログの方が載っていますので、
愛娘いちごを気にして頂いている方は、パンチブログを見て頂けると嬉しいです♪

パンチブログ →  panchiの狩りモノ


最近は本当にバタバタだったので、ゆっくり二人の時間も取れずに居ましたが、
久しぶりに横並びでPCに向かっているのって、なんか良いです♪

愛娘いちごと3人での時間も大切ですが、
愛妻パンチと過ごす2人の時間も大切に思っています♪


沢山会話する・・・ってことだけでなく、傍で過ごすだけでも、
幸せを感じるんですよね~♪

なんかまったりして、こういった時間が好きです(笑)

そしてそんな時に、聞いていた曲はワンオクロックがライブでカバーしていた曲です。
アコースティックバージョンなのですが、これがまた良いです!!

良かったら聴いてみてくださいね♪

昔人気があった離婚弁護士っていうドラマの挿入歌として流れていて、
私もパンチも大好きな曲です♪




明日からも頑張ろうって感じの気分になります♪
まぁ明日は休みですけどね(笑)

さて、ライターの仕事をしなきゃヤバいな・・・さすがに(笑)

ちなみに、この曲も2人とも好きです♪



にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ

忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 


スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

  • 2016/07/20 (Wed) 06:01
    No title

    あら、久しぶりぃ~。
    私も昨日ワンオクのアルバム4枚垂れ流しにして
    ネットサーフィンしてました((●≧艸≦)プププッ
    忙しそうなのでコメ返なくてよかですよぉ~。

    mbd管理人 #- | URL | 編集
  • 2016/07/20 (Wed) 12:27
    こんにちはー(^O^)/

    お久しぶりです(`・ω・´)ゞ
    大変、忙しいご様子、体調はお変わりありませんか。
    前回の記事でもそうでしたが、いちごちゃん、
    また一段と大きく、大人びた気がします。
    寝姿も、赤ちゃん体型から脱出した感じがしました。
    札幌も、これから暑くなると思いますが、
    体調を崩さず、元気に夏を乗り越えましょうね(^_^)v。

    ヒッキーに憧れる出無精 #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2016/07/20 (Wed) 15:03
    元気そうですね

    お久しぶりです。
    仕事でお疲れの様ですね。体重の方はリバウンドもせずに安定しているんですね、良い事です。1週間ぶりのログインでしたが…まぁのんびりといきましょう。

    kaion #- | URL | 編集
  • 2016/07/20 (Wed) 19:23
    こんばんは

    お久しぶりです(^^)
    ワンオクが歌っているこの曲好きですよ。

    らいふさんに紹介してもらってずっとワンオク聞いています(^^)
    心が和みますね。

    お仕事がんばってください。

    チャールズ・マンソン #- | URL | 編集
  • 2016/07/20 (Wed) 20:23
    No title

    らいふさん、こんばんは~~~^^

    久しぶりにコメントします。
    ずいぶん忙しいようで。

    体重はそれほど、リバウンドもないようですね。

    以前、らいふさんのブログにアップしてあったワンオクロック!
    彼らの曲も良いが、森進一の息子のヴォーカル、最高ですね^^
    それ以来、私もファンになってしまいました。

    思うと、宇多田ヒカルがデビューした時も
    こんな衝撃と印象を持ちました。

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2016/07/20 (Wed) 22:38
    No title

    お久しぶりです☆

    リバウンドせずに頑張ってるじゃないですかぁ♪

    その調子で頑張ってくださいね(^^)

    ミノッチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する