久しぶりに家族3人で過ごした2日間

忍者AdMax





今月は色々あって、ずっとバタバタしていたので、
久しぶりに家族3人でゆっくり過ごせた気がしました!

でも、休みって本当に時間が経つのが早くて、
もう2連休も終わっちゃってます(笑)

そして時間もすでにAM2:30を越えていて、
明日は仕事なので早めに寝ないとヤバいので、
足早にブログをアップしようかと(笑)

まず20日は、色々買いたいモノがあったので、
コストコへ朝から向かうことに!!

数日中に愛妻パンチがアップすると思われるので、
私は詳しくは書きませんが、結構色々買ってきましたね!

洗剤系が多いけど、まとめ買いするならコストコは本当に良いです♪

実際我が家では、すっかり・・・

カークランド コストコ 通販 トイレットペーパー 30ロール 2枚重ね ダブル『バスティッシュ ペーパー』シグネチャー costco KIRKLAND Signature bathtissue 業務用 43.18m 生活雑貨 業務用 結婚祝い お誕生日 出産祝い

価格:2,868円
(2016/7/22 03:09時点)
感想(46件)



コストコの自社ブランドである、カークランドのトイレットパーパーのリピーターです(笑)
品質も良いし、お得なボリュームで良いです♪

他にも・・・

即納★【COSTCO】コストコ【レノア】ハピネス アンティークローズ&フローラルの香り  詰め替え用 1.4L×3個セット

価格:2,299円
(2016/7/22 03:12時点)
感想(3件)



レノア ハピネス のお徳用詰め替えを買ったり♪

これももうリピーター化しますね(笑)

決まった商品でまとめ買いしたいなら、
本当にコストコはオススメだと思います♪

さて、そんなコストコで食事も楽しいのです♪

写真には撮りませんでしたが、コストコでは有名なプルコギを使った、
プルコギベイクを今回も食べました(笑)

前回食べて、すっかり虜です(笑)

美味しいので愛娘いちごにも食べさせたいのですが、
さすがにまだダメなんですよね・・・脂っこすぎるし。

で、愛妻パンチが事前に愛娘いちご用にご飯を持ってきていたのですが、
ご飯よりも先に・・・

DSC_1902.jpg

デザートのサクランボを・・・

DSC_1903.jpg

食べまくりです(笑)

ハンドルネームを いちご から さくらんぼ に変えようか? って思うくらい、
さくらんぼ大好きみたいです(笑)

毎回食事の後に食べさせるつもりが、さくらんぼがあると分かると、
全部食べるまでやめません(笑)

しかも食べ終わると、もっと食べたいと泣いたりします(笑)

来年はさくらんぼ狩りに連れて行こうか・・・と親バカ二人は検討中です(笑)

それにしても、コストコは愛娘いちごにとって、
テンションが上がるようで・・・

DSC_1909.jpg

買い物が終わった後も元気です(笑)

DSC_1905.jpg

何が楽しいのか分かりませんが、踊ってます(笑)


ほんと、こういった買い出しすらも楽しませてくれる愛娘いちご。
ありがたい存在です♪

愛妻パンチと二人だった時の生活も楽しかったですが、
家族3人になると、また違った楽しさがある生活になってます♪


この後、イオンの5%オフでさらに食料品などを買って、
この日は帰りました。



20日・30日はお客様感謝デーですからね♪


そして本日7/21は、基本的に家族でまったり過ごしていましたが、
ちょっと調べたいことなどもあり、家族で区役所へ。

その後、しばらく食べていなかったのでお好み焼きを食べに行くことに!!

そしてここで、愛妻パンチからの提案が!!

パンチ 『 ソースとかを付けないなら、そろそろいちごに食べさせてみる? 』


愛娘いちごのある意味専属栄養管理衛生士であるパンチのお許しが出たので・・・

DSC_1922.jpg

風月お好み焼き・・・デビューです(笑)
※ただし、ソース、マヨネーズなどの味付けは一切していません。

お腹が減りまくっているようで、この時点ですでにぐずってます(笑)


さっそくパンチがほぐして冷ましてから食べさせることに・・・。

DSC_1923.jpg

態度もデカいですが、大きな口を開けて初めてのお好み焼きを頂きます♪

DSC_1924.jpg

パクっ!!!

DSC_1931.jpg

にぃやぁぁぁ~~~♪

どうやら美味しかったようです(笑)

この後、沢山食べましたね♪

それと写真は撮りませんでしたが、初めてのつくねも食べてみました♪


普段からの食事で卵・えび・小麦粉などのアレルギーは無いと判断していたので、
食べさせています。

ただ、唯一心配していたのは  ですかね。

なので、なるべく使わないようにして焼きましたが、
やっぱりある程度量を食べるとダメだったようで、少し吐いちゃいました・・・。

様子を見ながら適量にしないと、喜んで食べるからといって、
食べさせすぎもダメなんだなと、学びました(笑)

でも私たち同様に、この子も絶対粉ものを好きになりそうです(笑)
っていうか、すでに好きですね、この顔は(笑)


こんな感じで、あっという間に連休2日間が終わっちゃいました。

家族で過ごす時間って、本当にあっという間。
でもこの時間があるから、明日からまた仕事にも頑張れる♪

でもさすがに3時を過ぎたので、寝ます(笑)

次の更新は、26日になるかも・・・その日が休みなので(笑)


では、またです♪


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ


忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 

スポンサーサイト
テーマ: 女の子育児 | ジャンル: 育児