変形夜泣き? 愛娘いちごのぐずり泣き・・・

忍者AdMax




連日の猛暑の影響もあり、愛娘いちごは日中かなりベビー麦茶を飲んでいます。

汗だくになるので、水分補給は大切ですが、
やはり取り過ぎも良くないのかな・・・?

この辺の加減は難しいですよね・・・。
実際愛妻パンチは飲ませないようにしても、
愛娘いちごが欲しがって、ぐずったりもしているそうなので。

その影響からなのか、ちょっとう〇ちが緩くなってしまっていて、
回数も増えてしまっています。

今のところご飯の量も回数も普段通りくらいに食べているので、
大丈夫だと思うのですが、さすがに回数が多いため、
おしりを何度も拭くので、赤くなってきちゃってます・・・。

で、やはり痛くなっているようで、
今朝も早くからう〇ちをして、愛妻パンチがおむつ交換を、
してくれていたのですが、その際におしりを拭いたら泣いていたようです・・・。


そんなことが続いている影響からなのか、
昨夜、今まで初めてといっても言いくらい、泣きながらぐずって、
なかなか寝れくれませんでした。

その為、ブログを書こうと思っていましたが、それも出来ず、
パンチと交代で抱っこしたり、家の中を暗くして寝室で3人で横になってみたり・・・。

おそらくですが、まだまだ甘えたい盛りなので、
一緒に寝たいって気持ちもあるみたいだし、

私だけが起きていると気になるようで、眠たいけど寝たくない・・・
みたいな感じもあり寝ないでぐずったりするのです。

また、お茶の飲み過ぎにより、もしかしたらお腹が少し痛かったなどの影響も、
少なからずあったのかもしれません・・・。


そんなこともあり、1時間近く愛娘いちごが寝るまでの間、
色々やっている内に、家族3人ともそのまま寝てしまいました(笑)

まぁ、愛娘いちごにとっては、その方が一番安心して寝てくれるのかもしれませんけどね♪

2016-8-4愛娘いちご

とりあえず、本日様子を見てみて、もしも体調などが悪いようなら、
明日私が仕事が休みなので、病院へ連れてゆくかもしれません。

まぁ、う〇ちのし過ぎで、おしり痛いだけっぽい気もするので、
多分大丈夫かな・・・? とも思いますが(笑)


ただでさえ体温が高い幼児ですから、毎日30度越えはキツイんでしょうね。
大人でさえ辛いんだから・・・。

今日の夜は、泣かずに寝てくれると良いんですけどね・・・。


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ

忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 

スポンサーサイト
テーマ: 女の子育児 | ジャンル: 育児