ダイエット 31日目!!! 痩せない(涙)





レッグマジックサークルを購入した事をキッカケに、
ダイエットを始めて早1ヵ月目になります。

つい先日、今までの流れを書きましたが、
ここで昨日までの一か月分の状況を、
再度書きます。

 1日目 80.0㌔ レッグマジックサークル開始!!
 2日目 80.0㌔    継続中
 3日目 80.0㌔    継続中
 4日目 79.8㌔    継続中
 5日目 81.2㌔    継続中
 6日目 80.8㌔    継続中
 7日目 81.0㌔    継続中
 8日目 80.8㌔    継続中
 9日目 80.0㌔    継続中
10日目 81.6㌔    継続中
11日目 80.0㌔    継続中
12日目 80.0㌔    継続中
13日目 80.6㌔    継続中
14日目 80.4㌔    継続中
15日目 82.2㌔    サボり(笑)
16日目 80.8㌔ レッグマジックサークル再開!!
17日目 80.8㌔    継続中
18日目 80.8㌔    継続中(腹筋・背筋 各50回)
19日目 81.2㌔ 腹筋・背筋 各50回
20日目 未計測  上と同じ内容
21日目 81.4㌔ ラジオ体操第2のみ(笑)
22日目 80.6㌔ 腹筋・背筋 各50回
23日目 80.4㌔    サボり(笑)
24日目 81.2㌔    サボり(爆)
25日目 79.4㌔   またもサボり!!!(涙) 
26日目 未計測  腹筋・背筋 各50回 和漢箋投薬開始!!
27日目 80.6㌔ 腹筋・背筋 各50回 ラジオ体操第2 和漢箋2日目
28日目 80.6㌔  上と同じ内容   和漢箋3日目
29日目 80.8㌔ 腹筋・背筋 各50回 側筋 各20回   和漢箋4日目
30日目 80.2㌔  上と同じ内容   和漢箋5日目
31日目 80.4㌔  上と同じ内容   和漢箋6日目

1ヵ月続けてみて出た結果は…


プラス400g(爆) 

しかしっ!!!

私のこのダイエット記事を、
読んで頂いてる方にはお分かりになると思いますが、

散々好き勝手に喰い散らかして、
プラス400gなのです!!
 


多分、運動も何もしないで、
この食生活なら、

確実にもっと太っていたはず!!!

そう考えると、
ダイエットとしては成功なんじゃないかとすら、
思えてくる!!!(笑)

実際脂肪が筋肉に変わっていく時は、
脂肪より筋肉の方が重たいので、
体重は増えるらしいし・・・。

このまま続けることにより、
シェイプアップにはなると思います。

そして運動を続けることにより、
脂肪を燃焼させ、体重も下がるはず!!!

と、いう事を考えながら、
昨日の食事内容をサラッと紹介♪





まずは朝食です。
3月28日朝食 (400x300)

簡単に済ませようと、
魚肉ソーセージを軽く焼いたものを、
パンに挟んで、ケチャップとマスタードで味付け♪

超手抜きホットドックです(笑)

意外にソーセージが腹持ち良いです。

そして昼食は…

3月28日昼食 (400x300)

十割そばの乾麺を先日見つけて購入していたのを、
茹でてざるそばに♪

結構細麺ですが、割と腰が強い感じがして、
美味しかったですね。

商品名は忘れちゃいました(笑)

パンチが作った出汁とそば湯を混ぜたものを、
最後にそばつゆに入れて飲みましたが、
かなり美味しかったです♪

出汁が美味しく感じられるようになったのは、
年齢のせいなのかなー?(笑)

さて最後は、
久しぶりに私が作った男の料理です(笑)

貧血食材⑥ (400x300)

料理の詳しい内容は、3月28日にUPした、
カテゴリ:貧血を考えた行動
タイトル:『貧血に効く食材を使った 男の料理(笑)』に、
載ってます(笑)

まー、雑な解説ですけどね。
ウェイパ―は、マジ旨いですよー!!!

イオンに売ってます♪

さて、こんな食事内容でした。
しかも最近写真や報告をしていませんが、
毎日のようにアイスも食べてます(笑)

なので、本当に好き勝手食べて、
プラス400gなら、上出来なんじゃないかと思っています。

次の1ヵ月が終わるころには、
せめて80㌔は切っていたいですね♪ 










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する