か・・・辛うじてアクセス返しだけは・・・(笑)

忍者AdMax




今週の仕事が、先月のように勤務時間数が増えて、
朝9:50から夜21:30までの勤務時間になった為、

結構時間が無いので、アクセス返しが出来ないかも・・・
と、思っていましたが、とりあえずは何とか出来ました(笑)


ただ、コメント残しなどはほぼ出来ないですね(汗)

さすがにコメント残しまでやろうとしたら、
時間がかかり過ぎてしまうので、読み逃げです(笑)

実際、今もかなり眠たくて、あくびしながら記事を書いてます(笑)
cf59a3a4b0e55ba73997ee7f8ae6cc8d_s.jpg
この画像は、私も利用している写真ACというサイトから無料でダウンロードしたのですが、
良くお邪魔している my beloved dogs のmbd管理人 さんが投稿していた画像をお借りしました(笑)

仲達君という、表情豊かな犬子さんです(笑)

彼に負けないくらいのあくびをしながら記事を書いてます(笑)

本日は久しぶりの朝からの勤務だったのと、
月曜は忙しいということもあり、やはり疲れました(笑)

昨夜は3時過ぎに寝て、約5時間程度の睡眠で大丈夫かと思いましたが、
やはり足りなかったので、本日は少し長く寝ようと思ってます(笑)

・・・って、すでにAM2:10!!

寝ます(笑)

実際眠いし(笑)

明日はライターの記事を書きたいから、ブログ更新出来ないかも・・・(笑)


忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 


スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ