さてまじめにライターの仕事もやりますか・・・眠いけどww

忍者AdMax




久しぶりにこのカテゴリ系を書きますね(笑)

まぁ、簡単に書こうと思ったからなのですが(笑)


再び勤めに出るようになって、最初の内は勤務時間が短かったので、
なんとかポイントサイトなども継続していました。

が、現在は1日10.5時間ほどの勤務時間のシフトをこなしていて、
朝9時に家を出て、夜10時近くに帰宅するので、かなり時間は無い状態・・・。

そんな中でも、少しでもネットで稼ごうと続けている 在宅ライターの仕事 。

1記事400文字で100円という単価。
これが高いか安いかは、人によって感覚が違うでしょうね。

私にとっては、決して高くないです(笑)
でも、ちょっとした空き時間でお金が稼げるなら、まぁ良いか・・・って感じ(笑)

ただ、時間が無い時には辛くなる時もありますが、
毎月頑張ることで、月間で5,000円になるので、なんとか続けてます。

今月も立ち上がりから作業が遅れていて、本日で8月20日なるというのに、
全部で40記事を書かなければならないのに、昨日までで11記事しか書いてない(笑)

そろそろマジでやらないとヤバい・・・(汗)
21日が休みなので、その時にある程度書くつもりですが、
もう少し普段から書かないとね。

今年の2月に契約してから、ずっと続けている現在のクライアントの仕事。
最初よりも業務量が少しだけ増えて、月平均5,000円を稼げている。

このまま年末まで継続出来たら、約5万円くらいまでにはなるかな。
何か欲しいモノがある訳ではないので、とりあえず銀行に毎月貯金のように貯まってきている♪

・・・っていうか、年末まで継続して貰えるように、
しっかり仕事しなきゃ!! 

ということで、この後1記事も書いておこうかな(笑)

パソコン

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 






スポンサーサイト
テーマ: アフィリエイト | ジャンル: アフィリエイト