またも久しぶりな感じに・・・(汗)

忍者AdMax




また前回更新から、1週間くらいが経過しちゃいましたね・・・。

だめだな・・・と、反省しつつも、やはり1日中仕事でPCを使っているので、
眼精疲労などで、帰宅後にPCを開く気力もなえてしまっていました(笑)

それでも、仕事として受注したライターの仕事はやりきらいなければ!!
と、当たり前のことですが、頑張っていたのですが、

これが本当に辛くて、たった400文字程度の記事を書くのに、
目が辛くて辛くて、時間がかかりまくり(笑)

で、1記事書いて休憩と思って、横になって目をつむると、
そのまま1時間くらい寝てしまう・・・なんて日々が、月末近くに続いていました(笑)

それでも、なんとか8月も40記事を書き上げ、新しいブログも10個新設し、
無事仕事を終えることが。

これって、勤めに出る前なら楽勝な仕事量だったのに、
勤めに出て、帰宅してからするのが本当に辛い(笑)

ほんと歳かな・・・?(涙)

今では毎日・・・

キューピーコーワi ①

新キューピーコーワ i  のお世話になっております(笑)

【第3類医薬品】キューピーコーワiプラス 180錠

新品価格
¥3,070から
(2016/9/2 01:18時点)




180錠入っていたのが、今は・・・

キューピーコーワi ②

こんなに減ってしまいました(笑)

それでも、やはり飲んだ日と、飲んでいない日は、はっきりと違いが出ますね。
恐るべきキューピーです(笑)

そして、このキューピーで肉体的な疲労を少しでも緩和させ、
精神的な疲れを癒してくれるのは、やはり家族です♪

やっぱり家族で居る時が、一番気持ち的に癒されます♪

仕事から帰って、その日の出来事などを愛妻パンチから聞きながら、
一緒に夕ご飯を食べる。

その時まで起きていれば、愛娘いちごが間に入って、
お菓子などを食べながら一緒に居たりします(笑)

当然寝ている時もありますけどね。

そして先月後半のある日、突然LINEに送られてきた画像には、
ある意味で変わり果てた愛娘いちごの姿が・・・!?

それは・・・

20160902いちご

がっちり前髪ぱっつん状態(笑)

確かに最近前髪が目にかかり、邪魔そうだったとは言え、
ちょっとパッツン過ぎない?

なんて、愛妻パンチに言ったところ・・・

お風呂に入りながら切った為に、思ったよりも短くなってしまった

とのことでした(笑)

まぁ髪なんて伸びるから、別に良いかな?(笑)


・・・にしても、前髪が短すぎる(笑)
とりあえず切った初日は、帰宅して間近で見て笑ってました(笑)

親バカなので、かわいいと思うのですが、やっぱり短いです(笑)

帰ってから、こういった家族団らんの中の笑い話が、
一番精神的なストレス緩和になるんでしょうね♪

ほんと愛妻パンチと愛娘いちごに感謝です♪

さて、いくら家族とキューピーに助けられてるとは言え、寝不足は辛いので、
そろそろ寝るかな(笑)


で、最近の愛娘いちごの姿は、愛妻パンチのブログの方が掲載していますので、
良かったら、そちらも見てくださいね♪

→ 愛妻パンチのブログ : panchiの狩りモノ


さて、また次の更新がいつになるか分からないので、
コメント欄は閉めさせて頂きます。

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ

忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 



スポンサーサイト
テーマ: 女の子育児 | ジャンル: 育児