ヤバいくらい眠たいので、簡単にアップします(笑)

忍者AdMax





愛娘いちごが・・・

1歳2か月にしてやっと・・・

やっと・・・


歩きました♪♪♪
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


まぁ、もともと自宅内では、かなり歩き回っていましたが、
裸足だし、すぐにハイハイしたりしていました。

ですので、長い距離を二足歩行で歩き続けたのは、
今まであまりなかったのです♪

でも最近かなり自宅内でも立って歩き回っていたそうで、
愛妻パンチ曰く・・・

” そろそろデビューさせても良さそう!! ”

と、思っていたそうで、色々考えた上で、
私の休みの日に合わせて、外出中に始めて歩かせてみることに!!

ファーストシューズとして購入した、


キムラタン・クーラクールの靴♪

やっと日の目を見ることに(笑)

そして、場所はアリオ札幌にある、広めの通路にて歩かせてみるlことに!!



かなりヨチヨチなかんじですが、本人的にはかなり楽しそうでした(笑)

私が撮影したのは、わずか14秒足らずでしたが、
愛妻パンチは長回しした動画をアップしていますので、
良かったら、そちらも見てくださいね♪

→ panchiの狩りモノ / いちご初体験!!

ちょっと遅いのかな・・・? なんて思ったこともありましたが、
まぁこんなもんなのかなー? って思ったり(笑)

どちらにせよ、元気に育ってくれているので、
それが一番嬉しいですけどね(笑)

さて、9/6も出かける予定なので、さすがに寝るかな・・・。

ほんと娘の成長を間近で見れて、
愛妻パンチに感謝です♪

そして元気に育ってくれている、愛娘いちごにも感謝かな?(笑)

こういった幸せな時間のお陰で、仕事の疲れが抜けていきます♪

肉体的な疲労感は、年齢の為、なかなか抜けませんが(笑)



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ

忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 




スポンサーサイト
テーマ: 女の子育児 | ジャンル: 育児

コメント

  • 2016/09/06 (Tue) 04:29
    No title

    白眉にお祝いをどうもアリ*:・(*-ω人)・:*カ゛トなのです。
    そして。
    そちらも(*・∀・)ノ゛ 。+・。゜:*:。・+。・゜*゜ オメデトォ ♪♪♪♪
    よちよち歩き可愛いです💛
    早く歩き始めるよりも
    長くハイハイしておいた方が転んだ時にきちんと手が前に出るそうですよぉ。
    昔はあまり早く歩かないようにしたようですしね(・ω・)bグッ

    mbd管理人 #- | URL | 編集
  • 2016/09/06 (Tue) 12:07
    No title

    こんにちは。

    歩けるようになったんですね。
    これ見ると、嬉しくなりますよね。
    更に行動範囲が広くなるので、
    怪我には十分気をつけてください。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2016/09/06 (Tue) 16:04
    こんにちはー(^O^)/

    おーっ!歩いた、歩いた♪
    クララが歩いた!
    じゃなくて、いちごちゃんが歩いたー(^O^)/。
    おぼつかない歩き方ですけど、それがまた可愛いですね(^_^)v。
    転んでちょっと怪我が増えるかも知れませんが、元気が一番!ですね(^_-)-☆

    ヒッキーに憧れる出無精 #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2016/09/06 (Tue) 22:13
    こんばんは

    疲れは本当に子供に癒されますよね(^^)
    初の家外歩行おめでとうございます。
    仕事も忙しそうですね(^^;
    お疲れ様です。

    チャールズマンソン #- | URL | 編集
  • 2016/09/06 (Tue) 22:23
    No title

    こんばんは(^^)

    そして、いちごちゃん・・・おめでとう!!

    これからどんどん歩いて体力つけていかないとね♪

    歩き回るともっとらいふさん疲れるんじゃないかなぁ(^^;)

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2016/09/06 (Tue) 23:20
    No title

    普通に働いているだけでもダルくて眠いですから、子育てまでしていたらそりゃ眠くてたまらないですよね(´・ω・`)

    これが夏バテというやつでしょうかw

    隊長 #a2H6GHBU | URL | 編集
  • 2016/09/10 (Sat) 09:37
    良かったですね

    おはようございます。

    長い距離を歩ける様になったという事で良かったですね。これからどんどん歩いていくのでお外でも行動半径が広がりますね。

    kaion #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する