気持ちの良いお酒は、気持ち良い睡眠へとつながる・・・?

忍者AdMax




昨日の記事にコメントを頂いた方々、本当にありがとうございます♪

コメント返しをしようと思っていたのですが、
実は・・・

愛妻パンチと本日(9/7)も、ちょっとだけ・・・と前日に買った発泡酒の残りの一部を、
夕食の時に飲んだのですが、その後・・・爆睡(笑)

まさかのこんな時間に・・・(現在AM 2:10)


ということで、コメント返しは明日以降にしますので、
少々お待ちいただければ・・・と思います(笑)

アクセス返しだけは、この記事UP後に行うつもりです!!


それにしても、夫婦一緒にちょっとお酒を飲むって、
やっぱりいいですね♪

以前から、そういった時間を作ってスパークリングワインを飲んだりしていましたし、
ピザを頼んだら、ビール!!

なんてこともやっていました(笑)

よく職場の同僚などとお酒を飲むことで、親睦を深めよう・・・っていうのと、
同じような感覚があるのかもしれませんね(笑)

飲みニケーションってやつですかね?(笑)

本日の夕食の写真を撮り忘れましたが、久しぶりの豚キムチ鍋だったので、
余計に発泡酒が美味しく感じたので、ゴクゴク飲んだのが効いたのかな?

飲んだのはアルコール度数が4.5%の・・・

新サッポロ 極ZERO<発泡酒>ごくゼロ 500ml 1ケース24本!

新サッポロ 極ZERO です♪

凄くあっさりして飲みやすいですが・・・

生ビールには勝てません(笑)

愛妻パンチと・・・

『 糖質がある方が、美味しいんだね・・・ 』

と、しみじみ話していました(笑)

そう、この極ZEROは、糖質・プリン体が共に 0 なのがウリみたいです。

愛妻パンチの糖尿病の通院日が9月12日と近付いているので、
余計に糖質0の発泡酒にしたんですけどね(笑)

でも、一緒に同じものを飲んで、同じものを食べて・・・。
こういう時間って、本当に良いな・・・と、思います。

いくつになっても、こういう夫婦で過ごしたいですね。

そして、成長した愛娘いちごと、三人で一緒にお酒を飲みながら、
夕食を・・・なんて生活をしてみたいな・・・なんて思った日でした。

DSC_2281.jpg

最短でも、あとまだ19年後ですけどね(笑)


本日はコメント欄を閉めさせて頂きます。
コメント返しが終わったのち、記事を更新した際にまたコメント欄を開こうかな・・・と(笑)


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ

忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 

スポンサーサイト
テーマ: 女の子育児 | ジャンル: 育児