またも更新にサボりまくり・・・(汗)

忍者AdMax




Gメールがヤバい

放置しまくっている毎日・・・。

気が付けばGメールに届いている受信メールが・・・ 2,305件って(爆)

どうこやつらを処分しようか、思案中な日々です(笑)


さて、つい先日重たい内容の記事を書いてしまった為に、
色々をお気遣い頂いたコメントなどを頂きまして、本当にありがとうございます。

でも、ご安心ください。

2016-9-16弁当

食欲などは、微塵も落ちておりません(笑)

そして気持ち的にも、正直実感が薄い為、ダメージはまだ少ないです。


正直、この先弱ってゆく父親の姿を見ることになると、
やはり実感がわいてきて、今より気持ちは下がるんだろうな・・・とは、思っています。


でも、今はまだ父親も咳が出る程度で、大きな変化が見られない為、

覚悟はしているけど、実感が無い不思議な状態 

といった感じです(笑)


そして、いまだ父親の現状を知ってから、涙は出ていません。
母親を看取った時も、逝ってしまってから涙したからなぁ・・・。

今回も、見送ってから涙が出るのかもしれません。


昨日、仕事が休みだったので、また会いに行ってきましたが、
ほんと今のところは大きな変化なし。

そして、あまりにも過保護に扱うと、本人が嫌がりそうなので、
普通な感じで接しています。

多分、余命宣告されたからと言って、周りに気を遣われる方が、
本人が一番辛いと思うから、余計にそんなことを考えず笑い話などをしていました。

それが本当に良いかどうかは分かりません。
でも、私はそれが良いと思っているので、そうしています。

答えなんて無いと思うし、どれが正解なんて、誰にも分からないだろうし。

でも、父親が笑ってくれることが、多分正解で、
愛娘いちごを見て、ニコニコしている姿を見れたので、やはり良かったと思っています。


正直余命数か月を宣告された相手と接するのは、疲れると思います。
私は自分の父親でもあるし、どこかで ” まだ逝かない気がする ” 状態なので、
大して気になっていませんが、一緒に行くパンチは疲れるだろうな・・・と思っています。

もし、許されるなら会いたい無いかもしれません。
だって、辛いし、何を言ったらよいか・・・なんて考えたらストレスでしょ?

でも、パンチが私に・・・

『 休みの時に、行けるだけ行ってあげようよ! 』

と、言ってくれるから、会いに行けるし、愛娘いちごを会せることが出来ています。
本当に愛妻パンチに感謝です♪

そんな愛妻パンチの糖尿病の定期検診の結果も良かったので、一安心♪


これから愛娘いちごの為にも、二人とも少しでも健康で、
長生きしなければならないので、頑張らないと♪

そのためには、私はやはりダイエットしないとダメかな・・・?
最近サボりまくりです(笑)

しばらく体重を計っていないので、そろそろ復活しなきゃダメかな(笑)
なんて考えつつ、行動に移していない今日この頃(笑)

さて、明日も朝から仕事なので、そろそろ寝ます(笑)

コメント返しが、なかなかレスポンス良く出来ないので、
またコメント欄は閉めさせて頂きます。


コメントを頂いていなくても、、毎日のように訪問して頂けている方々、
本当にありがとうございます♪

出来る限り、アクセス返しをするように致しますので、
これからも宜しくお願いします(笑)


忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 



スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

  • 2016/09/17 (Sat) 22:11
    No title

    こんばんは(^^)

    コメント欄閉めてないですよ~(^^;)

    タルタルソースのたっぷりかかったチキン南蛮は美味ですよね♪

    お父さんと向き合う時、どういう顔で会えばいいか悩みますけど

    笑顔でいられることが1番だと思います。

    自分の親の事も考えるとらいふさんの胸の内が痛い感じがします。

    ダイエットよりも今は会えるだけ会っておいてあげてくださいね。

    ミノッチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する