秋ですね~♪

忍者AdMax




天気が良いと、まだまだ暑さを感じますが、
風はやはり冷たさを感じさせる北海道。

やっぱりお盆を過ぎると秋ですね~(笑)

そして我が家の夕食には・・・

2016-9-17鍋

鍋が登場です♪

いやー、出汁で煮込んだ野菜と、サラッと湯通しした豚肉が、
ほんと堪らないです(笑)

そして、仕事終わりのちょい飲みビール(笑)
まぁ発泡酒ですが(笑)

それでも、夫婦揃って、ほんのり飲むのは平和で良いです♪

それまで寝ていた愛娘いちごが途中で起きちゃったので、
愛妻パンチはなだめながらの食事だったので、大変でしたが(汗)

それでも一緒に食べる夕食って、凄く大事な気がします。

わが家では朝食も一緒で、唯一昼食のみが別々です。
ま、私が仕事に行っているので、当たり前ですけどね(笑)

でも、出来る限り一緒に食べるようにしています。

やっぱりご飯は一人よりも二人の方が楽しくて、美味しくなりますからね♪

鍋料理もどうせなら2人以上で食べたいですよね♪

恋人とでも、友達とでも、家族とでも・・・。
やっぱり1人より2人。 2人より3人かな(笑)

早く愛娘いちごと一緒に食べたいですね~♪

まだ最低でも1年は先かな~?

そんなことを考えつつも、私も愛妻パンチも長生きしなきゃね~
なんて話を最近しています。

一人っ子である愛娘いちごに、良い人が現れて、
私たちの代わりに一緒に暮らしてゆくようになるまで、
なるべく傍で居てあげたいですからね。

そのためにも、健康の為にダイエットが必要かな~(笑)


忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 



スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ