ネット稼ぎ報告 3月29日。





前日に続き苦戦してますねー。

とりあえずまずは数字の報告です。


            獲得P    獲得額
  • A)サイト  11P      11円
  • B)サイト  82P       8円
  • C)サイト   24P       2円
  • D)サイト   3P       3円
  • E)サイト   0P       0円
  • 忍者AdMax         9円



合計金額は・・・   34円

普通に超低空飛行の収益が、
続いています。

でもそん中で、
金額が伸びてきているのが、

忍者AdMaxです!!!

昨日はアクセス数も、
ブログを始めて初めて35まで伸びました!!

訪問して頂いた方々!!
ありがとうございます♪
 


この忍者AdMaxの良い所は、
クリックされたら報酬が発生します♪

でも!! 

クリックされてなくても、
表示しているだけでも、
収入が発生するのです♪

なので、アクセス数が上がるだけでも、
金額が伸びてくる訳です♪

まー、クリックして貰えたら、
嬉しいですけどね(笑)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




昨日の収益の約1/3まで上がってきたのは、
本当に嬉しいです♪

昨日が36アクセスで、おおよそ9円だとすると、
仮に10倍の360アクセスなら、90円になり、
さらに10倍の3600アクセスなら、900円になるのかも!!

なので、アクセスが多いブロガーの方なら、
稼ぎやすいかもしれないですよね。

ちなみに気になる方がいましたら、
ここらか出来ますよ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
忍者AdMax
↑ ↑ ↑
ここから登録して貰えたら、
正直私に少なからずの収益が発生します!!

そこがポイントですよね(笑)

簡単に言えば・・・

私らいふ → Aさんを紹介

Aさんが収益を上げた! → 私らいふに、いくらかが還元される♪

Aさん → Bさんを紹介

Bさんが収益を上げた! → Aさんに、いくらかが還元される!!

って感じなので、紹介出来る相手が多い人ほど、
収益を上げれる可能性が高いかもしれませんね。

まー私はまだ誰も紹介出来ていませんけどね(笑)

でもブログを始めて、
まだまだ1ヵ月半程度なので、

これからの頑張り次第かも!!!

がんばりまーす!!! 





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する