久しぶりにトップ画像を変えました(笑)

忍者AdMax




どうも、親バカ・らいふです(笑)

久しぶりにトップ画像を変更しました(笑)
一応季節に合わせて・・・ ハロウィン使用で(笑)

というのも、9月23日は仕事が休みだったので、アリオ札幌に買い出しに行ったのですが、
その時に・・・

DSC_2326.jpg

こんな大きなハロウィンパネルがあり、近くに自由にコスプレできる衣装が!!

これを見た愛妻パンチが大興奮(笑)
早速撮影へ・・・って感じに。

でも、以前のように大人しくしてくれる訳はなく・・・

DSC_2328.jpg

動きまくりなので、被らせていたカボチャもズレズレです(笑)

それでも愛娘いちご自体も楽しそうにしていたので、良しとします♪

ちなみに、このコスプレ前に・・・

DSC_2313.jpg

愛娘いちごも大好きになった、ビストロ309のパンを食べまくっていました(笑)
それもあって、ご機嫌だったのです(笑)

そしてさらに・・・

DSC_2322.jpg

初めての本当のハンバーグを食べさせてみることに!!

今までは、愛妻パンチが作ってくれていた、豆腐ハンバーグのみしか食べたことが無く、
牛肉のハンバーグを食べるのは、今回が初めて!!

まぁ、コストコの試食のプルコギは食べたことがありますが(笑)
これから肉好きになるかなー?(笑)

とりあえず、正直あまり美味しかったようではありませんでした(笑)
パンチが言うには、歯がまだ生えそろっていないから、上手く噛めない為、
少し食べづらかったのでは? とのことでした。

確かに咀嚼回数が少ないんですよね・・・。
ほぼ、丸のみ?(笑)

なので、もしかしたら肉は、まだまだ食べづらいのかも(笑)

それでも、少しずつでも家族みんなで同じものを食べられる喜びを、
感じることが出来て、楽しい1日でした♪

その後、帰宅してからサボりまくっていたライターの仕事をしていたら、
こんな時間に(汗)

新しいブログの開設を4つ行い、記事を9本まとめ書き(笑)
サボり過ぎたー(汗)

残り20本の記事を月末までに書かなきゃならないので、頑張らないと(汗)

という訳で、月末まで記事更新が止まるかも(笑)

え? 別に待っていない?(笑)
ですよね~(笑)

出来れば更新しようと思っているので、その時は宜しくお願いします(笑)


あと、今回のコスプレ写真は、愛妻パンチの方でも違う写真をアップしているので、
良かったら見てみてくださいね~♪

愛妻パンチブログ → panchiの狩りモノ


では、また会いましょう(笑)


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ


忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 




スポンサーサイト
テーマ: 女の子育児 | ジャンル: 育児