雑多ブログゆえの訪問者の方々♪

忍者AdMax




在宅ライターの記事を5本ほど書き上げてから、
この記事を書いてます(笑)

予想よりも早く終わることが出来たことと、予定よりも1本多くかけたので、
ついでにメインブログも記事更新しておこうかな・・・と(笑)

また、昨日(9/24)は土曜日だったこともあってか、
普段よりも訪問者の方が多かったです♪

本当にありがとうございます!

で、出来る時にはアクセス返しをさせて頂いているのですが、
ここ最近、本当に色々なジャンルの方々に訪問を頂いております♪

本当にありがたいです!!

このブログを始めた頃からお付き合い頂いている方々、
コメントのやり取りをさせて頂いている方々・・・。

コメントなどはお互いにしたことはありませんが、アクセス返しを行い合う中の方々、
そして、フラっと訪問して頂ける方々など、本当に色々なジャンルの方が来ていただいています♪

特化ブログなら、そのジャンルか、もしくはその関連ジャンルの訪問者の方になってくるのでしょうが、
私の場合は、色々なネタを喰い散らかして、現状の雑多ブログになってしまっています(笑)

まぁ最近は、もっぱら親バカ記事と育児記事ばかりになっていますが(汗)

そろそろ他の記事も書こうと思ってはいますが、
なかなか時間が取れないのも事実。

睡眠時間を削れば良いんでしょうけど、年齢的にあまり無理をできる訳もなく(笑)

ほどほどに頑張ります(笑)

明日も10.5時間労働なので、そろそろ寝ます(笑)

次の休みは9/30・・・遠いなぁ~(笑)


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 


スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ