今日も何とかアクセス返し完了!

忍者AdMax




今日も何とかアクセス返しだけは完了できました(笑)

本当は記事を読んでいるので、コメントを残したいブロガーさんの記事などもあるのですが、
今は時間が足りないので、読み逃げしております(汗)

本当にスミマセン(汗)

現在、サボりまくっていた在宅ライターの記事を、
眠たい目をこすりながら書いているので、コメント残しまでの元気がありません(汗)

休みの前日か、連休などの時にでも、ゆっくりお邪魔してコメントなども、
させて頂こうと企んではいます(笑)

まぁ、次の休みは9/30とまだまだ先です(笑)

現在通しシフト(10.5時間シフト)の6連勤の内の2日目なので、
結構しんどい状況です(笑)

でも、ライターの記事を書いた後に、そのまま流れでアクセス返しをして、
自分のブログを書くように習慣を付けられたら、ある程度はブログでも稼げるかも・・・

なんて企んでます(笑)

そんな上手くはいかないんですけどね(笑)

でも、そんな気持ちにさせてくれたのが・・・




↑ この簡単に始められるアフィリエイトサイト A8.net です♪

今月はあまり記事更新が出来ていなかったのに・・・

A8成果 2016-09

意外や意外!
合計で4件のオーダーが入っており、地味に・・・ 640円の収益♪

少しずつでも続けることで、こういった副産物が発生する可能性がありますので、
頑張ってみようかな~と(笑)

まぁ、以前まで続けていたポイントサイトが、全然できていないので、
なんとかそちらも出来る時間を作りたいですね。

また、ほんと少しずつですが・・・

201609.png

忍者アドマックスも、今月はなんとか200円を越えました(笑)

この2つのサイトを合わせて、1,000円以上稼いでくれないかなー(笑)
ほんと低い目標ですが、ただ記事を書くだけで、少しでもお金になるのなら・・・って感じです(笑)

こういった副産物+在宅ライターの仕事で、少しでも稼ごうと思います♪

ほんと少しですけどね(笑)

忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 






スポンサーサイト
テーマ: アフィリエイト | ジャンル: アフィリエイト