ネットを使った副業が・・・(汗)

忍者AdMax




ここ数か月・・・ネット稼ぎでまともに稼げていません(汗)

まぁ以前に比べて、勤めに出ているので、
ある意味で当たり前ですが、やはり稼働時間が激減!!

辛うじて在宅ライターの仕事だけは毎月、
なんとかこなしているので、最低収益が5,000円を下回らないですが、
なかなかそれ以上を稼ぐことに苦戦しています・・・。

そんな状態が続いて、気が付けば今年もすでに9月までが終了!!
早いなぁ~(笑)

今年の収益が・・・

ネット稼ぎ201609

こんな感じです。
4月後半から勤めに出ているのですが、やはり働き出してから、
なかなか収益を上げられず、苦しい状況が続いています。

それでも、前年に比べたら、平均して5、000円以上は安定して稼いでいます。
・・・5,000円しか・・・かな(汗)

それでも、確実に給与以外に所得があるのは、ちょっと嬉しいです♪


頑張って、コツコツ貯めたいと思います♪


本日は眠たいので、あっさり終わっちゃいます(笑)
では、また(笑)

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
にほんブログ村

忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 




スポンサーサイト
テーマ: アフィリエイト | ジャンル: アフィリエイト

コメント

  • 2016/10/03 (Mon) 10:31
    コメントはお久しぶりです~

    お勤めと私生活の合間で時間を工面されて
    安定して稼げているのは凄いですよ!

    私の場合、実質無料案件を利用しているので
    実利益でいうと少ないですがプラスはプラス…
    私も頑張ります。

    らいふ様は体調崩されないようにご自愛くださいね!

    すももも #- | URL | 編集
  • 2016/10/03 (Mon) 12:10
    No title

    お疲れ様です。

    やっぱり外に出るとそうなりますよね。
    それでも在宅ライターは続けてるってのが凄いです。

    身体が資本ですから、あまり無理しないでくださいね。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2016/10/03 (Mon) 22:42
    No title

    らいふさん、こんばんは~~^^

    仕事をしながらの副業^^
    しかも毎日10時間以上の会社での仕事。

    これだけでも大変なのに。
    少ない稼ぎと言うけど、よく頑張りましたよ~~。

    あまり無理せず、身体に気をつけてくださいね。

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2016/10/03 (Mon) 22:55
    No title

    こんばんは(^^)

    たしかに給料以外に所得があるのは嬉しいですね♪

    5000円は大きいと思いますよ☆

    ゆっくり疲れを取ってくださいね(^^)

    ミノッチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する