ブログ内のカテゴリ整理をしないとな・・・と。

忍者AdMax




いまだ今月のライターの仕事の発注が入らない為、
本日もなんとか頑張ってアクセス返しとコメント返しをしつつ、
記事アップまでしています(笑)

まぁ、こんなブログでも記事更新することで、
アクセスが微増し、忍者アドマックスなどの広告収益が、
微増したりしています(笑)

それにしても、なかなかアクセス返しや、
コメント返しも出来ないことが多い私のブログに、
訪問頂いたり、コメント頂けている方々には本当に感謝です♪

ありがとうございます♪

さてそんな雑多ブログですが、
やはり少しはカテゴリ整理をしないとなぁ~・・・なんて思ってます。

あまりにも放置しまくっているカテゴリが多いので。
でも、過去記事のキーワードなどにヒットして、ご訪問して頂いている方々もいるので、
過去記事を削除はするつもりはないんです。

でも、とりあえずトップページの目次のところで、
ほぼ放置のカテゴリは整理した方が良いかな・・・と。

もしくは再開するとかね。

特にダイエット記事は、再開するべきだとは思ってます。
何故なら・・・

密かにリバウンドしたからです(笑)
そりゃーね、最近好き放題食べてますからね(笑)

そんなことを考えつつ、ライターの仕事が始まったら、
また記事更新も途切れ途切れになり、アクセス返しやコメント返しが、
一気に遅くなったりしてしまうんですけどね・・・(汗)

でも、出来る限り、記事更新も続けつつ、ライターの仕事もやっていきたいです♪

まぁ、日中の仕事の状況にもよりますけどね~(笑)

そんな状態がまだまだ続く、ダメなブログですが、
これからも宜しくお願いします♪


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 




スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

  • 2016/10/04 (Tue) 07:40
    カテゴリ分け

    おはようございます。

    カテゴリ分けって結構大変そうですよね。
    自分は既に諦め状態です(笑)
    ライターの仕事がまだ来ていないんですね。
    ちょっと心配ですね。

    kaion #- | URL | 編集
  • 2016/10/04 (Tue) 12:11
    No title

    コメント、ありがとうございます。

    そうなんですよ、コレクター魂です(笑)
    と言っても、私が集めているのはこれだけなんですけどね。
    後3年ぐらいで全部集めたいなと思っています。

    私のところは、一応カテゴリだけはちゃんと分けているんですが、
    タイトルと内容が合ってないです(^^;
    もうポイントサイトはやってないです。
    AdMaxだけはやってますが、
    本当に収入落ちましたよね。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2016/10/04 (Tue) 16:14
    こんにちはー(^O^)/

    最初に考えていたブログの方向性が、途中で変わってきたりするので、カテゴリ分けも初めの意図とは違ってきてしまいますよね。
    らいふさんも、いちごちゃんが生まれて、ブログの内容も家族のことが多くなりましたしね。
    ワタシも、たま~にカテゴリの文言をちょこっとだけ変えたり、記事を移したりして誤魔化しています(^_^;)。

    ヒッキーに憧れる出無精 #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2016/10/04 (Tue) 21:29
    No title

    らいふさん、こんばんは~~^^

    ちょっと時間の余裕ができたんですね。
    こういう時間も必要ですね。
    でも、ライターの仕事が入ってこないのも
    また困りますね。

    らいふさんは、いろいろなカテゴリーがあるので
    くまなくやるってことは、大変な事だと思います。

    私など一つのブログでもう精一杯!
    ほんとは、毎日更新!
    無理なのでせめて一日おき、なんてできたらいいぁ~~
    とは思っているんですが、今の私には到底無理!
    コツコツ、細く長く続けつしかないようです。

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2016/10/04 (Tue) 21:39
    こんばんは

    お仕事の育児も大変でしょうけどがんばってくださいね。
    まあ育児は楽しみの一つでのありますけどね(^^)
    実は妻が妊娠糖尿病になっちゃいまして
    俺も妻に合わせてダイエットに励むことになるのかなぁと
    思っておるしだいでございます(笑)

    チャールズマンソン #- | URL | 編集
  • 2016/10/04 (Tue) 23:00
    No title

    カテゴリは検索においての重要なピースですからね。

    時間に余裕ができるのは良いことですw
    うちは余裕がなくてブログの訪問もままらないどころか、更新できなかったりしてます(´・ω・`)

    毎日必ず更新していたのにこれはやばい傾向です。

    隊長 #a2H6GHBU | URL | 編集
  • 2016/10/04 (Tue) 23:39
    No title

    こんばんは(^^)

    カテゴリーの整理って時間かかりそうですねぇ(^^;)

    少しづつ時間の合間にやっていくほうがいいのか

    一気にやったほうがいいのか・・・難しいですね(>_<)

    リバウンド・・・少しならまだ取り戻せますよ☆

    気を引きしめてファイトです!!

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2016/10/05 (Wed) 12:13
    No title

    コメント、ありがとうございます。

    確かにないよりはマシですが、
    私の場合、本当にスズメの涙です。
    ジュースも買えない額です(^^;

    なんかネットの副業も考えないと駄目ですね。
    以前に比べて、手間に対する対価が下がっている気がします。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2016/10/05 (Wed) 23:17
    お久しぶりです!

    カテゴリの整理しなきゃですね(笑)
    僕も放置気味のものが多くなったので

    ライターの収入記事みました!
    お忙しい中継続されているのはすごいことだと思います(*´∀`*)

    それに・・・いちごちゃんには僕も元気もらってます(笑)
    またモッピー等で良い案件があれば情報交換しましょう!

    sora #- | URL | 編集
  • 2016/10/07 (Fri) 12:08
    No title

    コメントありがとうございます。

    お忙しそうですね。
    書き込み嬉しいですが、無理しないでください。

    絶版しないとして、全部集めるまで、後何年かかるか……。
    気の長くなる話です(^^;

    ライターの仕事も色々あるんですね。
    本職と掛け持ち出来る体力が凄いです。

    ダイソード #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する