成長の証かもしれないけれど・・・

忍者AdMax




自分で歩けるようになった愛娘いちご。

やっぱり視界が広がったことによる、周りからの刺激は良いようで、
日に日に色々と成長しているような気がしています。

ただ、現在の仕事が比較的朝から夜遅くまで・・・といった勤務スタイルの為、
休みの日以外は、愛娘いちごを過ごせる時間は限られています。

それでも最近は、私が帰宅して愛娘いちごと顔を合わせると、

にこ~~~♪
(*゚▽゚*)


っと笑って、はしゃいでくれます♪

この姿を見ただけで、仕事の疲れを忘れられる気がします(笑)

えぇ、親バカですけど、何か?(笑)


ただ、言っておきますが、気持ちの上で疲れを忘れられても、
体はしっかりと疲労していますので、グダグダです(笑)

それでも、やっぱり愛妻パンチと愛娘いちごがいる自宅へ帰宅すると、
精神的にも、肉体的にもリラックスが出来る為、癒されます♪


ただ、そんな癒しのチビ天使も、成長につれて変化しつつあるようです(笑)

それは・・・

愛妻パンチのメガネ

愛妻パンチのメガネが破壊されました!!

色々なモノに対して、興味を示している・・・ イコール成長とも考えられますが、
破壊は止めて欲しいところです(笑)

もうね・・・ダメですよ、暴力反対です(笑)


でも、正直いつかこういうことも、あるだろうな・・・なんて思ってはいましたけどね(笑)

なので、次の休みのメガネ屋へ行こうかと思ってます。

愛妻パンチ的には、コストコに買い出しに行く予定があるので、
その際にコストコに入ってるメガネ屋さんも見てみようかな・・・

と話していましたが、ブルーライトカットレンズが良いので、
やっぱりジンズになるような気がします(笑)

最近の愛娘いちごの成長してゆく写真が、私はあまり撮れていませんが、
愛妻パンチは、いつも一緒に居るので撮りまくり♪

たくさん撮った写真をブログにアップしておりますので、
愛娘いちごの写真に興味のある方は、愛妻パンチブログも見てみてくださいね♪
最新記事は、歩いて買い物に行った時の写真を掲載してます♪

→ 愛妻パンチブログ / panchiの狩りモノ

えぇ、親バカの押し売りですけど、何か?(笑)


次の休みには、しっかりと自分でも撮影して、
ブログにアップしようかと(笑)

もちろん他のネタも考えますけどね(笑)

さて、明日も仕事なので、そろそろ寝ようかな・・・。


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ


忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 


スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

  • 2016/10/14 (Fri) 05:51
    No title

    まぁ子供が小さいうちには家を買うとなとも言いますし(苦笑)
    今から益々ハカイダーになっていくんでしょうね。

    体力、落ちますよねぇ。
    私はどこかに行くと必ず次の日には熱をだします。
    体力がついていかなすぎです・・・。

    mbd管理人 #- | URL | 編集
  • 2016/10/14 (Fri) 09:06
    あらら

    おはようございます。

    いちごちゃん、歩ける様になって色々と興味津々なんですね。成長の証ですね(笑)でも眼鏡を壊しちゃったのはおいたですね。

    kaion #- | URL | 編集
  • 2016/10/14 (Fri) 12:14
    No title

    コメント、ありがとうございます。
    すいません、遅くなりました。

    そう、身体は正直ですね。
    体力はあるつもりなんですが、
    回復しずらくなっている気がします。

    私もメガネ壊されたことあります(^^;
    買ったばかりのブランド物のメガネだったんですが……。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2016/10/14 (Fri) 19:13
    No title

    らいふさん、こんばんは~~^^

    いちごちゃん、しっかり歩いて、スパーでお買い物ですね。
    子供の成長って早いですね。

    それに伴い、いたずらの方も盛んになったよう^^(笑)
    これって元気だって証拠ですね。
    うれしいことかも知れませんね。

    病気して寝込んでいるより、ましだ!
    と、あきらめるしかないのかな^~~^^

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2016/10/14 (Fri) 20:18
    こんばんは

    この頃の子供はめがね好きですよね(^^;
    うちの何度も壊されそうになりました(笑)
    今は三番目の子に狙われています(^^)
    そして今度は四番目の子に(^^;
    でも壊されたのは愛犬にだけですよ(笑)
    ひと時も油断のならぬ家で
    ハラハラドキドキが止まりません(^^)y

    チャールズマンソン #- | URL | 編集
  • 2016/10/16 (Sun) 00:17
    No title

    こんばんは(^^)

    何事にも興味を持つのはいいんですけどねぇ(^^;)

    ほんと、大事なものほど壊されたりするんでしょうね(>_<)

    次に壊されないように他の物も気を付けてくださいね(^^;)

    ミノッチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する